こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A3E3C36A-FBF8-4D4E-A8A5-97DABAA8197B:01}

ボイメンのピンクですっ




ブログ更新、
遅い時間になってしまい申し訳ないですあせる










この土日は、昨年に引き続き”CBCこども音楽コンクール 中部日本決勝大会”に参加させていただきました!!

二年連続、ありがとうございますっアップアップアップ





土曜日は歌!
日曜日は器楽!

{B4783172-76AA-49D0-B96E-9C982CC0CBBD:01}

小中学生の皆さんの努力の積み重ねが、演奏を通じて心に届いてきて…


一生懸命に、まっすぐに、

そういう気持ちが何よりも胸に刺さるものなんだと再確認!







それと同時に

小中学生という、まだまだステップアップしていく途中の段階だということを忘れさせるような

ハイレベルな音楽に、二日間があっという間に感じるくらいワクワクさせられっぱなしでした!










この場を借りて…
コンクール参加者の皆さん!

お疲れ様でした!
そして感動をありがとう!!





















さて、日付が変わり11月2日になり…

22歳最後の1日がはじまってしまいましたあせる




この一年を振り返るのは、明日のブログにするので…ぜひ23歳になって最初のブログは、

コメント&いいねを盛大に撒き散らしていただきたく!!



{FED6D05C-64FC-4A70-A325-444C40FDE75C:01}



最低でも、去年は越えていきたいので!

皆さん、よろしければ祝電コメント考えておいてください(笑)




お願いしますドキドキ














それでは、そろそろ寝ます…ぐぅぐぅ








最後に、つーじーの髪色チェンジがボイメンブログ内で話題騒然となっているので…

{9E612465-F8E0-417A-A4A2-E037F9F40918:01}

試しにアプリでピンクにしてみました!

これはロマンティックが止まらないでしょう!(笑)





ピンク髪、
アリ?ナシ?






つーじーは、相当似合ってましたね!






おやすみなさい!

{DDC14FF1-21F6-4AD6-ADDE-FB17DD926B48:01}





★追伸★

前回のブログも、コメント・いいね
ありがとうございましたー!



上の写真の天狗コスプレ、


コメント欄を見た感じ、僕の想像より皆さんの採点が優しかった印象!

時々、かなりの酷評をしている方もいらっしゃったけど!(笑)




次回コスプレにご期待くださいっ







今日もコメント&いいね
楽しみにお待ちしてますっ(≧▽≦)





















★告知★



バースデーイベント
僕のお誕生会があります!!
楽しいイベントにするため、着々と準備中★


いろいろやります!!

心から、お待ちしてます!…詳細こちら








スポライ
今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!

皆さんの熱い声援が、マジで!マジで!!
チカラになりますっ

絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


せまるスポライ、まだまだサポーター募集中!
勝つぞ!白組!!









刈谷アイリスホール

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」のライブ、新年明けていきなりやります!!

一般販売はじまってます!!
ぜひ遊びに来てくださいっ…詳細こちら





















関西初の冠番組「ボイ×なら」放送!
多分、おもしろいぞ!!…詳細こちら


damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星




星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

みんなで、てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

このライブ、しつこいようですが
相当気合い入っているので!!


僕たち6人を、しっかり見てください!!


絶対に来てほしいライブです!
応援よろしくお願いします!