こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{FCF522FF-613F-4B7E-A44C-2FA35C165407:01}

ピンクです!!















昨日で、映画「復讐したい」の撮影クランクアップでした!!

{FA8A092D-FE75-4C9C-AEEF-9203DB5FE861:01}

現場に行って感じた、
撮影スタッフの皆さんの情熱!

きっと素晴らしい作品になる!

尊敬すべき人達とお仕事ができる事…この上なく光栄です!!








命のやり取りをするストーリーという事で、

今まで知らなかった種類の緊張感や恐怖感、焦燥感を否応なく感じながらお芝居をしてきました!





演じさせていただいた日野翔太という人物が、

作品の中でどんな風に生きているのか…僕自身とても楽しみだし

皆さんにも期待しておいてほしいです!!







僕の存在は、この映画に少しでもプラスになったのか…




それは映画が完成した時にわかることなのかもしれませんが、多くの人に観ていただくためにできる事は、たくさんあると思うので

復讐したい」広報大使として、しっかり勤めを果たしますよー!!








この場を借りて、

スタッフの皆さん
共演者の皆さん
関係者の皆さん

ありがとうございました!!

{EF7D410B-B7EB-43B2-93F0-BA306DFD7854:01}

絶対観てくださいね!















そして今日はこの3人でお仕事でした!

{0F74B840-CDB9-4743-90D4-40F06A2CBE48:01}

はじめてボイメンを見たという方も、いたと思いますが…ぜひぜひこれから応援してもらえると嬉しいですメラメラ




名古屋の活きの良い若者、それが僕たちボイメンです!!ザックリですが(笑)

これから必ずでっかくなると、心に決めているので…しっかりと見守っていていただけると嬉しいですアップアップアップ













それでは以上、

朝から台湾まぜそばを食すワイルドな男、気さくな22歳・本田剛文でした!!(笑)

明日の朝は何を喰らおうか…





Q.皆さんのワイルドエピソード、聞かせてください!!











おやすみなさいっぐぅぐぅ

{156069B8-6B0A-4989-85A6-B4AE03DC50ED:01}















★追伸★

今日は0:55~メ~テレ「メ~テツ超特急~イケメン★ナゴヤ“勝手に聖地”プロジェクト」放送日ですよ~!!


ナビゲーターとして
出演させていただいてますっ

{667A763E-499D-474E-B188-F4C914A4BE97:01}

お見逃しなくアップ












★追伸2★

昨日のブログも、コメント&いいね
ありがとうございます!!



二日連続200コメント越え★嬉しいですクラッカー

本田ブログ最高!の声、しかと受け取りましたよっ




今日もコメント・いいね
楽しみにお待ちしてます(≧▽≦)
























★告知★


イオンモール熱田
ハロウィンを記念して、
今週末にイベントです!

コスプレツーショット撮影会もあります…

楽しみにしといてください♪♪…詳細こちら






バースデーイベント
僕のお誕生会があります!!
楽しいイベントにするため、着々と準備中★


チケット二次受付が、
11月2日にはじまります!

心から、お待ちしてます!…詳細こちら






スポライ
今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!

皆さんの熱い声援が、マジで!マジで!!
チカラになりますっ

絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


勝つぞ!白組!!












関西初の冠番組「ボイ×なら」放送!
多分、おもしろいぞ!!…詳細こちら


damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星







12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

このライブ、
めちゃくちゃ良いものにします!


僕たち6人の熱量を観てもらいたい!

皆さんを、待っています


絶対に来てほしいライブです!
応援よろしくお願いします!