おはようございます!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A865FB78-197B-4DD8-893A-89DD4088FF02:01}

ピンクです!



※僕のスマホの調子が悪いのか、

何度も更新通知が送られてしまっていたみたいで、申し訳ないです!あせる


朝っぱらからごめんね!











昨日は東海テレビ感謝祭!!

image


ものすごい盛り上がりで、

栄の街にボイメンファミリーの声援が響き渡ってる感じがすごかったなあメラメラ

{AC45C951-1592-4598-BFE3-987C79443048:01}

{1E25D9ED-D75B-4119-BE31-B89270EAB1E9:01}

アツくなりすぎて、シャクれちゃってるもんね!(笑)














そうそう!
この土日で初披露させていただいた

1月6日リリースの新曲「BOYMEM NINJA」は、メジャーシングル第二弾です!!

image


めちゃくちゃ嬉しいこと!!
皆さんのおかげですアップアップアップ


イベント後に、メンバーミーティングを開き…この曲の目標は、やはりオリコンチャート1位をかっさらう事だと確認!!




ボイメンファミリーのチカラを借りなければ達成できない事ですが、

僕たちが先頭切って暴れ回るので、どうかついてきてくださいDASH!DASH!DASH!

image

それでは皆さんご一緒に!ご唱和ください!

忍法
オリコンチャート1位の術!”








それと、昨日はブログを書きながら寝落ちしてしまい…朝の更新にあせる

待っててくれた皆さんごめんなさい(´□`。)





罪滅ぼしとして、我が家のアイドル・ククちゃんの秘蔵画像を公開しますっ!

それがこちらひらめき電球

image


今は亡き、旦那のチャチャくんとのツーショットです!

僕が飼い主だからかもしれませんが…でらかわいい(´∀`)



かわいいよねー!?ひらめき電球








昔のククちゃん写真がいっぱい出てきたから、また載せますね★












それでは、お仕事に行ってきます音譜

{79558CAC-4E40-43FC-A9D0-6F53A31A964D:01}

ウインクうまくできへんのです…なんかシワシワになってしまう(笑)








★追伸★

前回のブログも、コメント・いいね
ありがとうございましたドキドキ


映画のTwitter、皆さんからもガンガン拡散してもらえると嬉しいですっ

フォローありがとうドンッ







今日のブログも、コメント&いいね
待ってます!(ノ´▽`)ノ


最近ちょっと少ない時があるから寂しいっすよ!!

ちゃんとコメント読んでいますからねっ







★告知★

バースデーイベント

11月7日
僕のお誕生会があります!!

とにかく色んな事を喋っていきたいと思っていますので、僕の能書きを聞きに来てください(笑)

心から、お待ちしてます!…詳細こちら






スポライ

今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!!

11月11日、愛知県体育館にて真剣勝負が繰り広げられますっ

絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら








damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら





スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!



☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら




映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!






12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

皆さん、スケジュール調整はバッチリでしょうかっ!!


あの手この手で、
最高のライブにできるように模索中っ

今までにないステージになりそうな予感!
僕たち自身、めちゃくちゃ懸けてるし楽しみ!!


絶対に来てほしいライブです!
応援よろしくお願いします!