こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{BEB90B23-923C-487E-9235-A123A05423C4:01}

ボイメンのピンクです!











今日は、朝からテレビ愛知「ボイメンの愛知きしめん家族」収録に行ってきましたー!

オンエアは少し先になりますが、お楽しみにひらめき電球









そしてそのあとは、東海テレビ感謝祭!!

{D64D0021-B7B9-42A6-90B8-E6A9D9FD444D:01}

忍者ボイメン君」のテーマソング初披露もあり!!






そして

{F4BBFF45-964A-4416-AC6B-1C8759730895:01}

映画「復讐したい
制作発表もステージで行いましたよー!!





高橋メアリージュンさん
上野優華さん

そして室賀監督との制作発表!!



いよいよだな、という気持ちでワクワクしましたメラメラ












僕の役柄も発表されました!

復讐者の一人、日野翔太を演じさせていただきますDASH!DASH!DASH!

{D5C57F5D-E51F-4B5A-A6FB-4FBC0FA9F70A:01}

関係者一同から、”子どもの自衛隊体験”みたいと揶揄されるルックス…(笑)






しかしこの男が銃を手に、どんな復讐劇を演じるのか…復讐に駆り立てるのは、一体何なのか!

その心に抱えたモノを、劇場でご覧いただきたいと思っています!!




順調に撮影が進んでいるところですので、僕自身もクランクアップまで、しっかり役と向き合っていきたいと思います!

スタッフの皆さんと一緒に、素晴らしい作品をつくりあげます!!







映画への熱い思いは、また改めてじっくり書きますね!






映画の特報映像が、アップされました!
楽しみに、公開を待っていてください(ノ´▽`)ノ…動画をチェック!

{4992D647-41B7-4139-8051-A749BB6CB697:01}



それとタムタムと一緒に、この映画の広報大使に任命されたのです!




映画公式ツイッターのフォロワー数と
東海エリアの観客動員

2万人を目指します!!




このマニフェストが達成されないと、罰ゲームがあるそう…

なぜか、全ての責任の所在は僕ら二人(笑)







でも、多くの人に観ていただきたい映画!!めっちゃ頑張りますよーアップアップアップ







まずは、Twitterのフォローを今スグお願いします!!…Twitterをチェック!



星フォローしたら、このブログに報告コメントを待ってます(〃∇〃)星














それでは、明日も東海テレビ感謝祭!!

がんばるよ~(≧▽≦)




おやすみなさいぐぅぐぅ

{A572684A-E581-4DFF-9098-B20214E98E63:01}

今日もたくさんの方が集まってくれて嬉しかったです♪♪

ありがとうございますひらめき電球










★追伸★

前回のブログも

コメント&いいね
ありがとうございましたーラブラブ





”本ちゃんを探せ”は簡単だったようで…正解者続出!やるなあ!

{509D629F-71AD-469C-82D0-2CCCAA48E83D:01}

ここでした!

回答してくれた皆さん、ありがとうございます!!








今日もコメント&いいね
バシバシお願いします~

コメントは、一言でも大歓迎ですよっドキドキ



















★告知★


バースデーイベント

11月7日
僕のお誕生会があります!!


一人でも多くの人に、せっかくなので来て欲しいなあ~

とにかく色んな事を喋っていきたいと思っていますので、僕の能書きを聞きに来てください(笑)

心から、お待ちしてます!…詳細こちら






スポライ!!

今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!!

11月11日、愛知県体育館にて真剣勝負が繰り広げられますっ

ちなみに、応援合戦のアイデアも募集中!
今年のスポライは、去年以上にアツくなりそうですよー!!


絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら



チケット一般販売スタートしてます!










スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!
新CMスタート!
西日本ほぼ全域で流れます!すげえことや!!



名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!



名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!




↑↑↑
☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら










12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

皆さん、スケジュール調整はバッチリでしょうかっ!!


皆さんに楽しんでもらうために、
できるすべてのことを、やりきります!!

めちゃくちゃ楽しみにしておいてくださいっ


絶対に来てほしいライブです!
応援よろしくお願いします!