どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!

今日は朝から
映画「復讐したい」の撮影をして、
夕方からサムライロックツーショット会でした!

吉原は青の学ラン田村くんの学ランをきましたよ!
たくさん来ていただいたことと共に
長い時間まっていただき本当にありがとう!

{02C54BE9-9A4A-42FF-80CA-2B0BC91A5E64:01}

田村くんの学ランを着ること
正解者もちらほらって感じでしたね!


ここからは僕、吉原の中のタムタムのイメージで写真を撮ってみました。

{2B65932D-CCEA-40A2-ADD4-B4764C123024:01}
吉原の中のタムタムイメージ「満面の笑み」
{11233F23-254D-4E4C-9E86-A97C35DAAAB5:01}
吉原の中のタムタムイメージ「首痛めたポーズ」

どやろ?笑
共感出来る?笑



PS、
しってる人もいるかもしれないけど、
2015.10.21は、
映画
「バック トゥ ザ フューチャー」

で、
デロリアン〔車型タイムマシン〕に乗った
マーティン•シェイマス•マクフライと
ドクが過去から未来にやってくる日!

映画の世界と実際の2015年の現実とでは全く違う世界だけど、その中でも浮くホバーボードだったり実際にその時は想像でしかなかったものが誕生したりもしてる!
これってすごいことだよなーってなんか感動。笑

人が想像出来るものはいつか必ず形にすることができるんだってさ!

ってことは、僕の思い描いてる未来も
この手に摑めるよね♪



ドク 
「ついに未来が来た

予想とは違うがそれでいいんだ

君の未来には まだ

可能性があるってことだから

未来は自分で作るものだぞ

毎日を大切にな。」


はいっ!ドクっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒマラヤ新CMスタート


スポーツするならヒマラヤ!の新CMが
スタートしてます!

CMオンエア予定エリアは
東海地区
関西地区
鳥取島根地区
岡山香川地区
広島地区
山口地区
愛媛地区
福岡地区
長崎地区
宮崎地区
鹿児島地区
沖縄地区