こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{C213146A-C307-4AC3-89E0-E0987C4C7086:01}

ピンクです!!












昨日は、
中京テレビ「ボイメン★MAGIC」のロケ

今日は
朝から映画「復讐したい」撮影と


充実した時間を過ごしておりまーすアップアップアップ










そして明日も
早朝から映画撮影がスタート!!DASH!



早朝というか…夜というか…

かなり早くからはじまるので、僕が寝坊せえへんように祈っておいてください!



アラームは5個、かけたぜ!(笑)
















そうそう…話は変わりますが、今月号の東海ウォーカーに掲載していただいております!

{1C88A0BD-0991-455A-92C7-BB635FD9DCC9:01}

{524AB462-F54B-48AA-9B4F-618BB94D102B:01}

寿司職人の格好にチャレンジ!!

これは…似合っているのか??あせる
どうでしょう??





寿司職人の見習い だとすれば

僕の太眉と前髪オールインが織りなす昭和感が、リアリティあるかな(笑)




みなさんチェックよろしくお願いします~アップ













では、そろそろ寝ます!
おやすみなさーいぐぅぐぅ

{9043B7BD-5D07-431E-B134-1CCB3AB5D03D:01}

皆さん
「がんばれ」の一言!

コメント残していっていただけると嬉しいですメラメラ













★追伸★

本田バースデーイベント

しゃべくり本ちゃんのバースデートークショー”の詳細が出ました!!




いろんな方面から、会場がボイメンカフェであることによるキャパシティの少なさが懸念されているのですが…

多めに座席を確保しての4回公演なので、300人以上の方には来ていただける予定になっております!





せっかくのお誕生会、一人でも多くの人に遊びに来てもらいたいです~(≧▽≦)

皆さん、待ってますドキドキまじで!













★追伸2★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!!



吉原の学ラン、なかなか好評で良かったですっ



衣装シャッフルはまたやらないとなあ~

皆さんの要望もいろいろあったし、僕もたまには他のメンバーの学ラン着てみたいし!ひらめき電球















★告知★




公開収録!!

10月23日、スターキャット「まちバル」公開収録が、半田赤レンガ建物にて開催されます!!

平日ですが…お友達やご家族を誘ってバシバシ遊びに来てくださいねっ

いろいろやりますよ~★…詳細こちら






スポライ!!

今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!!

11月11日、愛知県体育館にて真剣勝負が繰り広げられますっ

ちなみに、応援合戦のアイデアも募集中!
今年のスポライは、去年以上にアツくなりそうですよー!!


絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら



チケット一般販売スタートしてます!










スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!
新CMスタート!
西日本ほぼ全域で流れます!すげえことや!!



名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!
オリジナル綿棒プレゼントキャンペーン開催中ー!トヨペットのお店にいそげいそげ~



名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!




↑↑↑
☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら










12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

皆さん、スケジュール調整はバッチリでしょうかっ!!


今の誠を、ギッシリ詰め込んで
過去最高のステージをお届けします!

行って良かったって必ず言わせてみせるから…ぜひ遊びに来てくださいメラメラ



絶対に来てほしいライブです!
応援よろしくお願いします!