11月11日「スポライ2015」についてお知らせです。

「応援合戦」アイディア募集!
イベント中で赤組・白組に分かれて応援合戦を開催します。
応援合戦でしたいこと、アイディアを募集します。

●応援合戦は赤組 白組に分かれて行います。
●お客様も応援団として参加できるものでお願いします。

アイデアはこのブログのコメント欄にお願いします。
コメントの際には必ず赤組、白組どちらの応援団かを明記してください。

締切:10月27日(火)

たくさんのご意見お待ちしてます。







「騒音計を使って声の大きさ勝負!各チームは言葉を決め、みんなで一斉に叫ぶ!」ってのはどうかなー?

その言葉選び…センスが問われる。笑

紅組 田中俊介








騒音計いいですね(≧∇≦)


なんかついでに各組の横断幕とかなんかデッカいものをファンのみなさんと作ったりしたいなぁ\(^o^)/



あっ!
各組で応援歌作って歌ったりするのはどうですか?^_^


いいぞー頑張れードラゴンズ~

的なやつです^_^





白組 田村侑久



きたぁ!
スポライ!!!!!
さぁ、なにする?
応援合戦でしょ?
応援と言えば、、
チアじゃない?チア!!
おゆた婦人のチア?(笑)

どおかな?(笑)
みんなはどんなのがいいか、意見求む!

紅組 ゆーちゃむ/小林豊













騒音計のやつ面白そー(。 ノ∀<)σ
チアはキツいなぁ・・・
まぁでもみんなが喜んでくれるなら頑張るけど( ̄▽ ̄)笑

それはさておき、
なんか組体操とかやってみたいかも~!!!
どっちが凄技できるかみたいな・・・
でも結局はみんなが見たいものだから、みんなの意見たくさんこのブログのコメント欄に頼むよ♡


白組 若菜太喜

















メンバーの案どれも面白そうだな~

応援合戦か~(^O^)

なんだろうな~!?






各チームでボイメンの曲を替え歌してそれを動画で撮って…
それをみんなに覚えてもらって一緒に歌うとか!!
あとみんなで出来そうな振り付けも作ってみたり…
どうだろう??

あっ…三三七拍子とかをアレンジとかはどう?


みんなはどんなのがいいですか?



答えてね♡





紅組 土田拓海









土田の案は、却下!!!笑

むしろ土田は却下!笑




騒音計やろうよー!!!(o^^o)


みんなで俺に
早めのハッピーバースデー
歌ってくれてもいいぞ!?笑

違うかッ!




紅組リーダー水野勝




土田の案は却下。
まさるへのバースデーソングかぁ~
バースデーイベントもないし
そーしちゃう?(笑)

声量は小さいかもだけど
気持ちは入ってるよね!

ゆーちゃむ













それ言ったら、我らが白組のけんちゃんも
スポライ三日後にバースデーやで!


古風に、
三三七拍子とかやっても良いけどね~!

それか、マスゲームでもいいかな??
準備できへんか!


皆さん、アイデアは今日〆切ですよ~
どんどんコメントしてってください★




白組キャプテン 本田剛文