みなさんこんばんー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)




タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/








{B3A107EB-E7AC-4AF6-BFD8-E5CE71B18AE5:01}











今日は待ちに待ったタムタムバースデーのイベントの日でした!




寒い中お越しくださった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/





今回のバースデーライブ!




本当に本当に楽しかったです(≧∇≦)






今日の事は僕は一生忘れないと思います\(^o^)/




そんな大切な1日をみなさんと過ごせることができて本当に幸せです^_^






みなさん楽しんでいただけましたか?^_^




少しでもみなさんが楽しいって思ってもらえたなら嬉しいです\(^o^)/





{3C3F3AE8-71F5-4641-821C-50B3B31965DA:01}







今日はみんなに幸せの種を歌ってもらったり、研究生のみんなとBBBを歌ったり、楽しいライブになりました!!







{A8957680-0217-41D6-927B-0E7E6A9B7EC1:01}







そして今回のライブでは僕もみなさんに感謝の思いを込めてピアノを弾かせてもらいました!!







{E0A802E0-2E8F-4426-93B8-3BA5CBDA772C:01}









けんちゃんが歌ってくれて田村が弾かせてもらったんですけど、ピアノ人前で弾くの初めてだったのでもうめちゃくちゃ緊張しましたよ(>_<)




めっちゃ手が震えました。。。笑





でもけんちゃんも毎日夜遅くまでずっと田村の練習に付き合ってくれて本当に感謝しています!!





本当にけんちゃんいつもありがとう!!







トークの中でも話させてもらったんですけど、やっぱり僕自身みなさんにとって自慢ができるような魅力的な人間になりたいし、みなさんに夢や希望を届けられるそんな人間になるために今回新しい事にチャレンジさせてもらいました!!





まだまだ未熟者の田村ですが、これからもBOYSANDMEN!そして田村侑久の応援よろしくお願いします!!






そしてファンのみなさん!メンバーのみんな!

出会ってくれてありがとう!!





これからもずーっとずーっと一緒にいてください!!







では今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね!!




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)







{2F038DB0-19A4-43F7-8EE7-6558BEB4D2D0:01}






今日の僕の幸せは


タムタムバースデーにたくさんの方が集まってくださったこと


メンバーや研究生、関係者の方からプレゼントをいただけたこと


たくさんの方にお祝いしてもらえたこと


ピアノを初披露できたこと


無事にお家にピアノを持って帰れたこと


久しぶりに家に帰れたことです(≧∇≦)



一週間ぶりくらいに家に帰宅しましたよ(≧∇≦)



それまで毎日事務所でピアノの特訓でしたからね\(^o^)/


でもすごい楽しかったです^_^












では告知を!




STAFFよりサムライロックフェア 2ショットイベントのお知らせです。

 

現在、BOYS AND MENショップではサムライロックフェア開催中です。

これを記念して、BOYS AND MEN カフェにて、サムライロック2ショットイベント

開催いたします。

 

対象グッズをお買い上げで、メンバー1名と2ショット撮影致します。

2ショット衣装は学ランシャッフルです。誰の学ランを着るかはお楽しみ♪

 

 

【対象グッズ】

A: サムライロックパンフレット・扇子(または団扇)¥2300 *各メンバーセット

B: サムライロック扇子(または団扇)・クリアファイル・生写真セット ˜0 *各メンバーセット

C: サムライロック扇子(または団扇)・クリアファイル・木札(またはキーホルダー)BOYS AND MEN ラバーリング ˜0 *各メンバーセット

D: サムライロックフォトブック è0

E: サムライロックフォトブック・扇子(または団扇)・クリアファイル ¥4800 各メンバーセット

 

A~Dをお買い上げでメンバーと2ショット1枚

Eは2ショット2枚が付きます。

*A~Dを2セット以上ご購入でもOK

*D以外にはランダムで「おまけ」が付いてきます。何が当たるかはお楽しみに。

例:水野勝Bセット

・丹羽正巳「扇子」・丹羽正巳「クリアファイル」・丹羽正巳「生写真」

*各メンバーセットは小林豊セットはAのみ、田中俊介セットはA&Cのみ販売となります。

*2ショット以外のメンバー以外のセット購入可能です。

 

 

10月14日(水)若菜太喜 18:00~19:30

10月16日(金)田中俊介 18:00~19:30

10月17日(土)小林豊14:00~15:30・ 辻本達規17:00~18:30

10月18日(日)平松賢人14:00~15:30・ 勇翔17:00~18:30

10月19日(月)本田剛文 18:00~19:30

10月21日(水)吉原雅斗 18:00~19:30

10月22日(木)土田拓海 18:00~19:30

10月23日(金)田村侑久 18:00~19:30

*イベント開始時間の30分前からテイクアウトのみとさせていただきます。

*場合によっては整理券を配布させていただく場合がございます。

*時間内は【必ず】メンバーの2ショット会にご参加いただけます。列が途切れ次第終了ではございませんので、決められたお時間内にお越し下さい。

時間より前にお並びいただくことは出来ません。ご了承くださいませ。

*対象商品の販売もボイメンカフェで行います。ボイメンショップでご購入いただいても特典は付きませんのでご注意ください。

*都合により出演者、日時などが変更になる場合がございます。

 

★即売&特典会場所★

BOYS AND MEN CAFE

愛知県名古屋市中区大須2丁目27ー30 西大須ビルB1

 

 

【ご注意下さい】

1)店先・歩道・階段等の通路には絶対に立ち止らないでください。

2)ショップやカフェ、特典会の待機列に並ぶ際は広がらずに並び、極力通路が確保できるようご協力ください。

3)ショップ内は飲食禁止ですので、ショップとカフェ両方にお越しの際は、先にショップに寄ってからカフェにお越しください。

4)カフェで特典会開催時はイートインできなくなります。テイクアウトされた飲み物を店内や店先、歩道などに立ち止まって飲まないようお願いします。

5)ショップ&カフェ内が混雑した場合は入場制限をかけさせていただく場合がございます。

6)店先や歩道でコースターやグッズの交換など頻繁に行われております。そのような行為を通路で行われますと一般の方の通行の妨げになりますのでおやめください。

また、お客様同士のトラブルには一切関与いたしませんので、あしからずご了承くださいませ。

 

皆様のご協力、よろしくお願いいたします\(^o^)/











では最後に!!







まず!



昨日のブログの答えは



つっちーでした\(^o^)/




なんかゆーちゃむブログに上がってたみたいですね(≧∇≦)





そして!


遅くなってごめんなさい!





{4167D421-4272-41F2-8E04-85E19B71ED96:01}






1000回ブログ更新の企画の短冊を今日入り口の所に飾らせてもらいました(≧∇≦)



ちょっと字が下手くそで申し訳なかったのですが、みなさん見ていただけましたか?\(^o^)/





どうかみなさんの願い事が叶いますように(≧∇≦)










よし!


明日は朝から映画「復讐したい」の撮影です!


タムタムは明日からクランクインなので張り切って頑張りたいと思います\(^o^)/






みなさん楽しみにしといてくださいね(≧∇≦)












みなさん!






これからもボイメンを愛してくださいますか?\(^o^)/






今日もみなさんからのコメント待ってまーす(≧∇≦)