おはようございます!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{10656D58-F914-4206-9FF7-5A7315ED4379:01}

昨日は東海テレビ「忍者ボイメンくん」のロケに行ってきました!!







丸一日、かなり貪欲に色んなことにトライしたのでヘロヘロ…あせる

それゆえ、寝落ちしてしまいブログ更新が朝になってしまいました!すまぬ!





オンエアは少し先になるけど…お楽しみに(≧▽≦)

{C4AD1372-B0BA-4224-A53A-7E513443E306:01}

忍者の衣装、好きなんだよなあ~★















そういえば!

全然関係ない話ですが、大須にあるボイメンオフィシャルショップが

{8C9C2281-D8D5-40FB-9E8F-C8CB880DC50D:01}

ボイメン総出演映画「サムライ★ロック」のフェアを開催中!!

衣装の展示もあって、素敵な感じですアップアップアップ





{3CA59DFF-610F-4E32-A336-065A552E7328:01}

自分の衣装と撮ってきた!
ご本人登場です!(笑)


でもマネキンが着てる方が、
衣装のフォルムがキマってる気がした22歳の秋(笑)




何はともあれ、皆さんぜひ
見に行ってみてくださいね音譜















今日はこのあとロケに!
少し離れたところまで!!(ノ´▽`)ノ



そこでクイズです!
ロケ地はいったいどこでしょう??ひらめき電球













それでは、行ってきますメラメラ

応援コメントお待ちしてます!!
何も書かずにスルーしてったら…


{09878125-3435-4DE3-89B5-501C3E98F22C:01}

ドーン!!(笑)

我が家のククちゃんも、この表情ですよ(`×´)



















★追伸★

前回のブログもコメント・いいね
ありがとうございましたドキドキ



コメント読んだところ、辛い物は結構好き嫌いが分かれるみたいですね!



一つ言えるのは、先日のロケで名古屋の激辛最高峰である四川さんを経験して以来

辛さに相当強くなったってことかな!



人生は経験がモノを言うみたいです。
皆さんもぜひ、行ってみてくださいねメラメラ










今日も皆さんの声を
お待ちしております♪♪














★告知★


福島遠征決定!!

10月12日、ふくしまFMさんのイベントにボイメンが参上しますっ

ワクワクするけど…ボイメンファミリーのサポートが必須な遠征です!応援よろしくお願いします!!…詳細こちら









公開収録!!

10月23日、スターキャット「まちバル」公開収録が、半田赤レンガ建物にて開催されます!!

平日ですが…お友達やご家族を誘ってバシバシ遊びに来てくださいねっ

いろいろやりますよ~★…詳細こちら










スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!
今日から新CMスタート!
西日本ほぼ全域で流れます!すげえ!!



名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!
オリジナル綿棒プレゼントキャンペーン開催中ー!トヨペットのお店にいそげいそげ~

明日の中日新聞に、でっかく広告掲載です!



名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!





ボイメンwalker発売決定!
{701067F0-196B-4159-B008-5B0FB3C2C2A0:01}

もう読んでくれた人も多いかな??
{B5838BB2-F93C-438E-B22B-C64C47A8FD76:01}

感想待ってます~





↑↑↑
☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら









12月26日
ボイメン誠 
ZEPP NAGOYAワンマンライブ!!



今のうちから、スケジュール空けといてください★

{1C880A72-9FA5-482D-B4CD-11D372408238:01}

6人の全身全霊をかけて
今までで最高のライブをつくりあげます!


とにかく、絶対に遊びに来てほしい!
僕たちを見てほしい!

そんな気持ちでいっぱいですDASH!DASH!
もちろん、後悔させません!



どえらい気合い入ってます
絶対来てくださいねっ