みんな( ´ ▽ ` )ノ





おはよう(*^^*)





昨日は、名駅のパッセに集まってくれてありがとう*\(^o^)/*


ボイメンウォーカーもとっても評判が良くて
嬉しいです(o^^o)♪♪


そして、お仕事終わりにダッシュして来てくれたみんなから愛と執念を感じたぜ(^o^)/笑



ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ



{F8CC9AFD-57C6-4B09-A720-4049DD5810E6:01}




この画角、カメラマンの意図を聞きたいね。笑



そしてそのあとは、映画館へダッシュ!!


アントマンを観てきました(*^_^*)


マーベルヒーロー作品の中では、
最もシュールで笑える作品だった気がします( ^ω^ )笑



一足先に観た本田とよしぴーと早く喋りたい。笑



そして今日はあいにくの雨…



でも問題ない(^_^)



おれには、お気に入りのレインコートがある!!(≧∇≦)



日曜なもんでの収録とそのあとはテレビ塔!!



ノンストップで今日も駆け抜けていくぜ(⌒▽⌒)




今日も1日頑張ろうね♪♪