☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

先ほど、岡崎自動車学校さんでのイベントが終了しました!!

{E5B8B195-852D-4148-A5AF-A07BFD556278:01}

吉原もいたんだけど、この写真撮った時は別の場所で遊んでました(笑)


ひとまず報告!
来てくれた皆さん、楽しんでもらえたかな??ひらめき電球

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{DF327ABC-FE32-45FF-9E1C-C391C6AE8DE7:01}

ピンクです!!










昨日は”NARAKOI OPEN AIR 2015
奈良でのイベントに参戦してきましたメラメラメラメラメラメラ

{364F32A7-E0C0-4D03-B6FD-B7AF43F5891B:01}

{0F8468C1-AEC5-4B6A-AFD3-1F1AED7C12E1:01}

{000444CE-0200-44FF-961B-F67DDA8A296E:01}

まさか奈良まで行って、セーラー服着ることになるとは(笑)




それにしても、奈良初上陸はどえらい盛り上がりでした!!

はじめてボイメンを見てくれた方も多かったし、5周年のスタートとしては最高のスタートダッシュでしたDASH!DASH!DASH!







本当に楽しかったです★
応援してくれた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)









シカとも戯れ…

{4AA3F777-C8E8-42A7-8307-51D78C68CA87:01}

{3F1C4B51-987B-4A7B-82C9-F36714543AA4:01}

シカって、かわいいのね~♪♪



食欲半端ねえけど!

シカせんべい見つけた瞬間の目つきは、野生そのものだったけど!(笑)














さらにさらに!

{3EC586C0-F459-4073-A866-ABFBBA4278C4:01}

せんとくん先輩にもお会いしました★



以前、コスプレさせていただいたので感動もひとしお…

{6931A6C4-B597-49EB-81D6-20EAFED02DFC:01}

また挑戦しよかな(笑)













何はともあれ、楽しい奈良の旅でした!
また行きたいな~v(^-^)v




















それでは!
今日は岡崎自動車学校さんにてイベント!!



頑張ってきまーすDASH!DASH!DASH!

{B3E6FBA3-B8EC-4C5C-99EC-4EBA90942B11:01}

研究生のじゅっきーです★








★追伸★

前回のブログも、コメント・いいね
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



皆さんのコメントを読んで、5周年、さらにモチベが上がってます!!

やはり皆さんが原動力なんだなあ…







今日は、みなさんの修学旅行の思い出をぜひ聞かせてくださいっ

なぜなら、昨日の奈良のイベント会場は、小学生の頃に修学旅行で行ったところだからクラッカー




あ…そういえば、小学生から高校生まで修学旅行ぜんぶ雨降ってたなあ(笑)

子供の頃から雨男…






みなさんの思い出、いっぱい教えてくださいっドキドキ















★告知★


日比谷公会堂ライブ、決定!!

中京テレビ「ボイメン★MAGIC」の秋の陣(ノ´▽`)ノ


東京でのライブとしては、ボイメン史上最大規模!!
これは劇的に熱いライブになるし、東京にガツンとかましたいと思って息巻いてます!!


ボイメンファミリーの底力、貸していただきたいです!
本日、一般販売開始!!詳細こちら











スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!





ボイメンwalker発売決定!
{701067F0-196B-4159-B008-5B0FB3C2C2A0:01}
amazonにて予約受付中

↑↑↑
☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら










12月26日
ボイメン誠 
ZEPP NAGOYAワンマンライブ!!

今のうちから、スケジュール空けといてください★

どえらい楽しいこと、約束しますо(ж>▽<)y ☆