どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


NARAKOI おわりましたー!!!
野外ライブすげー開放的で楽しいよな♪

{24084443-78D4-46FB-9CA8-4853A59291C2:01}

{8CFD2838-01AF-4BC2-991E-47D6C6E8C723:01}

{1E3C56C8-DDE8-48F8-AEE5-7612EECDA2AE:01}

夜だからみんなのペンライトもよく見えるし、
綺麗だし♪

Tシャツも似合ってたよ!
こっちとしてはちょっとこっぱずかしいけどね笑
○○シカ愛せないT!斬新!笑

お返し!
{DA19C520-838F-474C-941A-B6533A6577C1:01}

{B6D364C2-DDB1-433B-8C06-F7D98CC7F752:01}

{40AFA92D-B0CC-4FBB-99A4-8A972DD6E2C7:01}

オマエ シカ 見えない!!


今日も最高な1日でした!!

奈良また行っていいかい?


PS、

今日は研究生の奏と服装がおそろコーデっぽかったので写真をパシャり!

吉原さんの服装目指してるんですとか言ってくるこやつ…。
可愛いやっちゃ笑
時間があるとき一緒に買い物でも行きますかね?

{4E719FD2-1CA7-40A6-8565-4F21A7D039D1:01}

{5BC118D4-4044-4B1D-80F0-05B15567031F:01}

{CF62C546-B03F-403C-A1C8-F51AA8289E8E:01}
(奏が着てるTシャツの色違い吉原持ってるからそれ着てたらあやうくおそろだった笑)



みんなはおそろコーデとかしたい人?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BOYS AND MENメンバーが2016年春に公開される映画「復讐したい」に出演決定!

2016年早春、全国ロードショー! ―作家*山田悠介の小説映画化!「復讐したい」

先日、今もっとも注目されている作家、山田悠介の小説『復讐したい』(幻冬舎)の製作が発表されました。

すでに公開されている『リアル鬼ごっこ』の劇場版も園子温監督のメガホンで話題に続いて、山田悠介作品の新作「復讐したい」に「BOYS AND MEN」のメンバーの出演が決定しました!


撮影地は東海エリアを選定し、原作の臨場感と迫力のあるアクションが期待されています。

また「BOYS AND MEN」はメインの出演者となりますが、映画出演メンバーならびにヒロインなど、詳細は10月に発表!ご期待ください!

このスリリングで胸を打つ映画『復讐したい』の応援を宜しくお願いします!

【オフィシャルHP】

http://revenge-movie.com

【オフィシャルtwitter】

@fukusyushitai

(c)2015山田悠介/幻冬舎/「復讐したい」製作委員会




BOYSANDMEN全国制覇第二幕

ボイメン☆MAGIC 秋の陣 ~待たせたな東京~

{4A94CB80-C702-4237-8BDE-49423303FE6B:01}

日時: 2015104日(日) 開演予定時間:16:00 

開場時間は詳細決定次第、発表します。

会場名: 日比谷公会堂

料金:全席指定:6,800円(税込) 

※3歳以下入場不可

<チケット購入方法>

◆一般発売 (ローチケ・イープラス)

2015年9月23日(水)12:00~

詳しくは、ボイメンオフィシャルサイトをチェック!

https://boysandmen.jp/



23日からだからね!

チケット絶対げっとしてくれいっ!!!