こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{D97EF63E-F7C7-4198-91B2-43181EC00B9C:01}

ピンクですっ(≧▽≦)












昨日・一昨日と
ボイメン5周年ライブでした!!

{21F15010-CE4B-4746-934D-352EB7A3C99A:01}

{D71B88DE-870C-492C-A3D9-99B058E08AC5:01}

たくさんの人と、
この大切なステージを一緒に過ごせたのが

めちゃくちゃ幸せでした!!







結成からの5年間、
僕はボイメンが出来た最初の頃を知りませんが…



それでも

楽しい思い出、
悔しい思い出、
嬉しい思い出、
辛い思い出


振り返れば数え切れないほどたくさんあって、

そこにはいつも、応援してくれる皆さんの存在がありました。





皆さんと歩んできた時間が、これからもずっと続きますように…

そんなことを思ったステージ!

{80BD0DD5-592E-4759-8B2C-CCA6DC1B04DD:01}








ガムシャラであり続けること
初心を忘れないこと

僕たちにとって、
大事なことはたくさんあるけれど



皆さんをてっぺんに連れて行くことが、一番大きな信念です!

これからも、ブレない芯を持ち続けて走っていきます!!












いつもありがとうございます!!
大好きです♪♪

{C3D2286D-4AA7-4C9F-9373-B7A13E13BE04:01}


















さあ、そんな熱いステージから一夜明けて…今日はこのあと

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」生放送です!!メラメラ



お聴き逃しなくっ












ではでは以上、
仕事の合間に映画「アントマン」を観に行ったおかげで

ただでさえ身長が低めなのに、1.5㎝になりたい本田でした(笑)




面白かったでーアップアップアップ










それでは!!

{BAADD8E9-1D91-48AD-98DE-E7C0900E25A5:01}

{527554F4-1797-48BF-BE23-49F0A2F27371:01}








★追伸★

前回ブログも、コメント・いいね
ありがとうございましたドキドキ

いつも勇気付けられます!!




今日は、記念すべき5周年を終えて一発目のブログということで…


ライブの感想
ボイメン愛

ぜひぜひ書き込んでってください★
楽しみに待っていますねラブラブ













★告知★


奈良にて、イベント参戦!!


9月22日、「NARAKOI Open Air 2015」です!


ここ限定のTシャツも登場します★

そして何と言っても、90分に及ぶしっかりライブは激レアなやつも

これは奈良で暴れるっきゃない!
ぜひ遊びに来てください

前売り、まだ間に合う!
当日券もあります!!詳細こちら







日比谷公会堂ライブ、決定!!

中京テレビ「ボイメン★MAGIC」の秋の陣(ノ´▽`)ノ

東京でのライブとしては、ボイメン史上最大規模!!
これは劇的に熱いライブになるし、東京にガツンとかましたいと思って息巻いてます!!


ボイメンファミリーの底力、貸していただきたいです!…詳細こちら











スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!





ボイメンwalker発売決定!
{701067F0-196B-4159-B008-5B0FB3C2C2A0:01}
amazonにて予約受付中

↑↑↑
☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら










12月26日
ボイメン誠 
ZEPP NAGOYAワンマンライブ!!

今のうちから、スケジュール空けといてください★

どえらい楽しいこと、約束しますо(ж>▽<)y ☆