どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!

{0AFA8D21-54D2-4A68-BE99-DEE2D90155F0:01}

我ながらいいね!
出し切ってるよこの写真!


今日は僕たちボイメンの5周年ライブでした!

こういったアニバーサリーという名のついたライブは初になるのかな?

5年分の想いを込めて全力でパフォーマンスしました。
何かみんなに届いてると嬉しいです!
最高の時間をみんなと共有できたことに感謝して、明日も頑張ります!
明日も2公演あります
受け取って帰ってください!









今日は嬉しい報告がありますよ!

まずは!

派生ユニット「誠」で12/26日

ZEPP名古屋ワンマンライブが決定!!!

誠ライブVol.何になるんだろ?
ずっと結成当初から続いてきた誠ライブが
ゼップ名古屋で!
どんなことやろうかね?
想像は膨らむばかり!
絶対きてよね!!!
{3655D317-AEDB-4BA9-B03C-CCB6F747062A:01}








BOYS AND MENメンバーが2016年春に公開される映画「復讐したい」に出演決定しました!





2016年早春、全国ロードショー! ―作家*山田悠介の小説映画化!「復讐したい」

先日、今もっとも注目されている作家、山田悠介の小説『復讐したい』(幻冬舎)の製作が発表されました。

すでに公開されている『リアル鬼ごっこ』の劇場版も園子温監督のメガホンで話題に続いて、山田悠介作品の新作「復讐したい」に「BOYS AND MEN」のメンバーの出演が決定しました!


撮影地は東海エリアを選定し、原作の臨場感と迫力のあるアクションが期待されています。

また「BOYS AND MEN」はメインの出演者となりますが、映画出演メンバーならびにヒロインなど、詳細は10月に発表!ご期待ください!



このスリリングで胸を打つ映画『復讐したい』の応援を宜しくお願いします!



【オフィシャルHP】

http://revenge-movie.com






PS、
今日のおやつ。笑

{5AC46454-744A-4954-B09C-D6DBBEC01B40:01}
中身は何でしょう!