☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

間も無く!19:00から

FM豊橋にて「フォーチュンラジオ」生放送スタートします!!

初回、ということで気合いが更に高まっております!!アップアップアップ


{71A635FA-E7AE-49F2-8C88-9347C231E0E4:01}

お便り待ってますね(^_-)☆
fr@843fm.co.jp

こちらのアドレスにバシバシ送ってちょドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{2F2AA5EA-AD5D-4223-BDD3-F312DAD99F4F:01}

ピンクですっ














今日は(昨日もだけど)

この一週間、ボイメンメンバーが日替わりで登場する海の家、松下屋さんに行ってきましたーアップアップアップ

{798D86D8-8CE0-4351-80E3-217D772799D7:01}

しかし台風の影響で、あいにくの空模様…

雨男の本領を発揮してしまいました(´□`。)








…いや、というか
この雨ってワシのせいか!?(笑)



ボイメンブログ読者の皆さんは

晴れ女?晴れ男?
雨女?雨男?

どれなんだいっ










何はともあれ、

このイマイチな天気の中、たくさんの人が駆け付けてくれたので

それはめっちゃ嬉しかったなあドキドキ







かつてハンバーガーショップでアルバイトをしていた本田の手厚いホスピタリティーに、思わず涙ぐむお客様が後を絶たなかったそうな…
ホントかよ








{FF7F59F6-3560-4046-94B8-F4E9AFB5C04E:01}

急遽けんちゃんも内海まで来てくれて、さらに盛り上がった★

タムさんも悟りを開いたみたいな顔しとるし(笑)













来てくれた皆さん、ありがとうございました!

いい1日だったなあ~音譜







松下屋はまだまだ続く!

{D1973950-309F-46AF-9F52-968F5E29A06B:01}

皆さんと内海をガッツリ盛り上げていきたいので、引き続き応援よろしくお願いします!

















さて!

今日は東海エリアにて中京テレビ「ボイメン★MAGIC」オンエアです(≧▽≦)

{BC24F8EE-98FD-4493-922E-6DDE7577BCB1:01}

熱唱する本田!





これだけ言っとくけど…

今回の本田、そうとう乱れてますから!(笑)



お見逃しなくひらめき電球



















では、

ほんだでぃおす!!チョキ

{3A7FF234-84FB-497A-90A7-CD8309D832BD:01}

どうだい、やっぱりウチの子かわええでしょ??(///∇//)
















前回ブログもコメント&いいね
ありがとうございました!ドキドキ

 


コメント読んでたら、

昨日のラジオで開催されたカキ氷早食い大会KAKI-1グランプリの反響も大きかった!


でも、身体がビックリしちゃうからマネしないようにねあせる




カキ氷アスリートな本田だからこそできるワザなのです(笑)








今日もコメント・いいね
楽しみに待ってるので、ドシドシお願いしますラブラブ




















★告知★


8月29日 ちたはんとう太鼓祭


ビアシティ南知多にて、イベント出演させていただきます!

野外ステージなので、暑くなりそうですが…それに負けないさらに熱いライブをお約束しますメラメラ

ぜひ遊びに来てください!!…詳細こちら











ボイメン5周年イベント決定!


1人でも多くの人と、記念すべき大事な大事なライブを成功させたいです!!

絶対絶対会場に来て欲しいっ!!詳細こちら










名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

イオンモール熱田×ボイメンコラボ中!

サンシャイン栄にて、ボイメン夏屋台開催中!


↑↑↑
☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら














★追伸★


明日からFM豊橋「フォーチュンラジオ」生放送スタートです!!


初回は僕と、研究生が担当します流れ星
番組の観覧もできるので、ぜひ遊びに来てください(ノ´▽`)ノ…詳細こちら




来てくれる人~パー