みなさんこんばんはー\(^o^)/





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)




タムタムって覚えてくださーい^_^












{0EF09AE2-D2CD-44E1-926B-E1DC96E12E0E:01}













今日は1日関テレさんのロケに行かせてもらいましたぁぁ\(^o^)/









大阪のいろんな所に行かせてもらったんですけど、本当に本当に楽しくて大阪が大好きになりました\(^o^)/






{0B19A25A-6E94-4872-A952-0387FF0C5FB7:01}






詳しい内容は番組を見てからのお楽しみで(≧∇≦)








でも今日のロケで感じたのが大阪の方って本当に積極的だし、優しいし、フレンドリーだなぁって思いました\(^o^)/






また大阪でもライブができるように頑張りたいと思います!!






では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^









{268D4A5C-9A91-4B25-9245-8B6AB97F130D:01}












今日の僕の幸せは



関テレさんのロケに参加させてもらえたこと


大阪のいろんな観光名所に行けたこと


関テレさんのスタッフさんがめちゃくちゃ気さくで優しい方達だったこと


とってもいい天気だったこと


大阪で出会った方達がとても優しかったことです\(^o^)/






では告知を!



8/15 東急ハンズANNEX店にてサイン会緊急開催決定!



日程:
8月15日(土)
場所:東急ハンズANNEX店
    
〒460-0003
   愛知県名古屋市中区錦3-5-4 

★対象商品
DVD バリバリヤンキーアイランド ¥3,000
を1枚お買い上げでお好きなメンバー1名のサインが付きます。


14:00~14:50 勇翔・平松・土田
15:00~16:20 本田・若菜・吉原
16:30~18:20 田中・辻本
18:30~20:20 水野・田村

※特典券のお渡しは、各回サイン会の終了時間15分前までとなります。
※一回の購入でお一人様2枚まで(別メンバーOK)
※商品・特典券が残っていた場合は並び直しOK
※特典会は列が途切れしだい終了となります。時間になりましたら並んでお待ちください。

下記の注意事項を必ず読んでご参加下さい。
https://boysandmen.jp/contents/13843






いきなりの告知でごめんなさい(>_<)


よかったら是非遊びに来てくださると嬉しいです\(^o^)/







では最後に!





いつもいつも本当にたくさんの方からのコメントありがとうございます\(^o^)/



最近イイね!やコメントをしてくださる方が増えて来て、本当に嬉しく思います\(^o^)/



もちろんもう見てくださるだけで嬉しいですが、もしよかったらまだしたことないって方も是非気軽にしてくださると嬉しいです(≧∇≦)







あと昨日髪型みなさんから良い!ってコメントをいただけてすごく嬉しかったです(≧∇≦)











今日もみなさんに聞いちゃおー\(^o^)/



今日ね!


大阪のロケで違う世界を見れた気がして、やっぱりそれぞれの都道府県によって雰囲気や特徴がまったく違うなって感じて、


本当に日本全国行ってみてその場所の雰囲気や文化に触れてみたいなってすごく感じました(≧∇≦)





みなさんはもし行くならどこに行ってみたいですか?\(^o^)/