☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

このあと22:00から

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」生放送スタート!!


{44DD8F03-227B-47F8-94C5-DFA25A745597:01}

番組スタートまでは、
Ustream配信で二人が盛り上げます!

刮目せよっ







では、頑張ってきますー★





…あ、今日のイベントで着た浴衣ひらめき電球

{9A5864EF-C810-476F-841E-3520BBDCB821:01}

シンプルが一番!的な!

いかがでしょう??DASH!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{329CFA03-C8C1-4358-85BA-F7826CD7489A:01}

ピンクです!!













今日は、名古屋城宵まつり!!

{302B90C8-3BD3-47AD-B68E-9B30A08789AC:01}

夜の名古屋城に、ペンライトがめっちゃ映える素敵なステージでした!!

集まってくれた皆さん、ありがとうドキドキ




お祭り自体は、まだ続くので

皆さんぜひ期間中に名古屋城行ってみて!!




屋台とか出てて楽しいよっ★




{3A0AB412-3294-4C5F-B5CF-483EC68588E5:01}

何はともあれ、短い時間だったけど

気合いのライブをやれて良かった!(≧▽≦)













それと、今日はパネルディスカッションのコーナーで

名古屋の未来についてのトークをさせていただきましたひらめき電球

{5D92F80C-0771-4E44-90AB-B45658323FAA:01}

参加したのはこの二人!








自分なりに、いろいろと諸先生方に質問などもさせていただきました!

すごく有意義なお話が聞けたし、地元を盛り上げていくために必要な事を考える良い機会になりましたメラメラ








真面目な話をしている時に、モニターに映っている自分が顔面がテカテカだったのは残念でしたが(笑)

















{8AE7FD75-98DF-41F4-A767-476AF2C5D07F:01}

クリス・グレンさん


{3729FB8A-6ACC-460C-82CC-ECDF60545AD2:01}

宗春ロマン隊さん





共演の皆さんにも大感謝です!












さらに

{57FEFA05-789A-496E-9885-87281C927D28:01}

大村秀章愛知県知事も、会場に!!




知事のTwitterに、僕たちのコトも書いてくださってるので

皆さんリツィート&ふぁぼ
よろしくっアップアップアップ




やったら、このブログにコメントで報告してちょ~音譜













ではでは、明日はイオンモール熱田でのライブ!!!

イベント尽くしだけども、明日も全力投球ぶっ込むのでついてきてくださいねDASH!DASH!DASH!詳細こちら






夜はラジオ生放送もあるので、そうとう濃い1日になりそう(ノ´▽`)ノ

ライブでハイになった後の生ラジオは、そうとう危険だなあ(笑)



深夜放送だからといって、羽を伸ばしすぎないように気をつけよ(笑)













では、ほんだでぃおす!!チョキ

{2EC8B9D4-0EF4-4877-A784-FBB50570269C:01}









前回ブログも、コメント&いいね
ありがとうございましたラブラブ


生中継の感想も、いっぱい嬉しかったです★

わかりやすいレポート、もっとチャレンジしていきたいなあ…!!


がんばるぞっ












今日もコメント・いいね
ぜひお願いしますー(>_<)