こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{51E96B88-9C30-4307-BAF9-57AE4217539A:01}

ピンクです!!










昨日は夏フェスinアストロホール2日目!!

ブログに寄せていただいた応援コメントもあり、しっかり燃え尽きてきましたメラメラメラメラメラメラ

{4A4776C2-A030-4F7A-B736-0E50D83F1B90:01}

昼夜二回公演、躍動しました!!

素直に「痩せてまうわ!」って思ったぜ(笑)







それほどまでに熱いライブ、

この会場はステージと皆さんの距離感も近いので、一体感もすごかった!!


{A0798D51-24B5-44B7-80E1-69E990C59090:01}

とにかく楽しかったです!

ありがとうございました(≧▽≦)






集まってくれた皆さんも、
パワー全部出し切ってくれたかな??ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


僕たちだけじゃなく、
ボイメンファミリー総出で、これからもライブを一緒につくりあげていけたらなー!!

{2616617D-7410-4C52-92AD-E1619E5187A5:01}

僕たちは幸せ者です★

来られなかった皆さんも、今度一緒に汗かきましょう!!
















そして今日は、どえらい暑い名古屋の街で開催された


世界コスプレサミット

中京テレビ「ボイメン★MAGIC」のロケをしてきましたアップアップアップ






すんごいクオリティの高いコスプレイヤーの皆さんを見てたら、

僕自身、コスプレモチベが上がってきたぞ!!







過去には

{CBE10958-D4D3-4F8F-AC1A-7DD1E1F11838:01}

ナルト!







{E0E526E3-F7D4-4C43-8756-1060A27F7C81:01}

次元大介!




ここらへんは
クオリティに自信がある♪♪












あと、こんなのも!

{B0A8389D-9D31-4DF7-AB84-0B38E99FF0E7:01}

ピッコロ大魔王!




顔面に色を塗るのが好きな集団、それがボイメンです(笑)







次は機会があれば

アバターでもやろうかな(笑)


え、何がいいかな?









皆さんはコスプレしたことあるかい??音譜





何はともあれ、オンエアお楽しみに!









それでは、明日も朝からフル稼働!!

ほんだでぃおす!!チョキ

{E533F78C-4E62-40B0-80DD-DDCDD58589CC:01}









今日もコメント&いいね

せっかくやで、いっぱい欲しいぜっ!!