みなさんこんばんはー\(^o^)/





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてくださーい(≧∇≦)






{0BA65E03-218F-4379-BECC-DCA3496F8CDA:01}








今日は朝から中京テレビさんのボイメン☆マジックのロケに大須や栄などいろんな所に行って来ました\(^o^)/




今日もたくさんの方と新しく出会うことができて嬉しく思います^_^




是非!

毎週火曜日0時29分~放送のボイメン☆マジック見てくださると嬉しいです\(^o^)/










{197ABE32-EFD6-45B8-BC38-BED1EF6FB96A:01}











そしてロケが終わった後はボイメン研究生のライガと一緒にチラシ配りに行って来ました\(^o^)/






まず!



チラシをもらってくださった皆様、そしてボイメンだぁって声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!




今日はね!


コスプレサミットのイベントがあったのでよく


「コスプレイヤーですか?」って聞かれました(≧∇≦)笑笑



はい!


ある意味コスプレイヤーです(≧∇≦)笑




そしてコスプレイヤーさん達のクオリティーの高さ!!!!


本当にビックリしますよ\(^o^)/




でも田村的にはラブライブのコスプレイヤーがたくさんいてテンション上がりました^_^








そして最後はサンシャイン栄さんのボイメン屋台にライガと行ってかき氷を食べました(≧∇≦)







{2D2C1D4A-8E5E-4109-B747-7C70307BAAB3:01}










そしたらね(≧∇≦)



うちわがゆーちゃむと吉原が出ましたよ(≧∇≦)






ライガはなんと勇翔と田村が出ました\(^o^)/






そして田村が今日感じたこと、、、



ライガが可愛い。。。





やっぱりおじさんになったのかな(>_<)





もう可愛くてしょうがない(>_<)





あっ変な意味じゃなくてですよ(>_<)








では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/






{1111D17B-51A7-48AB-8748-915CCC0AA7D2:01}








今日の僕の幸せは



朝からボイメン☆マジックのロケに行けたこと

とってもいい天気だったこと

ライガとチラシ配りに行けたこと

ボイメン屋台でかき氷を食べれたこと

終わってから姪っ子に久しぶりに会えたこと

めいっこがお祭りに盆踊りをしに行ってたのでかき氷買ってあげました(≧∇≦)









では告知を!







明日はサムライ☆ロックのトークショーがありますよー(≧∇≦)



よかったら是非遊びに来てくださると嬉しいです(≧∇≦)







そして!



奈良県で開催されるNARAKOI Open AirにBOYS AND MENが出演いたします。

 

日時:9月22日(火・祝)16:00~21:00 開場15:00

 

会場:奈良春日野国際フォーラム甍IRAKA野外特設ステージ

 

チケットの発売情報は後日お知らせいたします。

 

NARAKOI Open AirのHPはこちら

http://www.narakoi.jp/









そして!




明日はCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送です!


明日は田村も出演しますので是非聴いてくださると嬉しいです(≧∇≦)








では最後に!




昨日たくさんのコメント本当にありがとうございます(≧∇≦)



帰りのバスの中で読ませてもらって癒されました\(^o^)/











みなさん!



田村のコスプレのクオリティーは何点ですか?\(^o^)/





{0D87F2E4-F709-458C-A75C-498A08FC69AC:01}





黒子のバスケの黄瀬くん。。。




{869FD436-EC8D-4C3D-A5F3-9C094E38E52A:01}






フリーザ。。。。笑







何点ですかー!?\(^o^)/






今日もみなさんからのコメント待ってます\(^o^)/