みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)




タムタムって覚えてくださーい(≧∇≦)









{29A3B4B7-C9B5-4B5A-89BD-5DCE15A8CB75:01}










今日は東京のアストロホールで夏フェスがありましたー\(^o^)/





お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)







なんか今日のライブめっっっちゃ楽しかったです(≧∇≦)





みなさん楽しんでいただけましたか?\(^o^)/







明日は一部、二部とありますのでみなさん楽しんでいきましょうね!!











そして!!




みなさんに嬉しいお知らせがあります(≧∇≦)


名古屋トヨペット×ボイメンの15段広告が
8月1日中日新聞 朝刊(愛知県版)掲載予定です!



みなさん!!




絶対チェックしてくださいね(≧∇≦)






田村もお父さんに頼んで買っといてもらおーー(≧∇≦)










では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/






{82CD4287-2E50-45DA-A015-6E29A646DB07:01}











今日の僕の幸せは



アストロホールでライブをやらせてもらえたこと

新曲を初披露できたこと

いつもボイメンの振り付けをしてくださってる美津子先生が見に来てくださったこと

行き道のバスでぐっすりんできたこと

ゆーちゃむから鞄をもらえたことです\(^o^)/







では告知を!





Dragons Festa 竜陣祭’15に「BOYS AND MEN」が登場!

 

BOYS AND MENがDragons Festa 竜陣祭’15に

に出演いたします。

 

8月8日(土)11:00~22:00

BOYS AND MENのライブステージは

13:50~の予定です。

(ステージ時間は変更になる場合がございます。)

 

出演メンバー

水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜

・土田拓海・吉原雅斗

 

場所:ナゴヤドーム北側駐車場 Dragons Festa 竜陣祭’15 特設ステージ

 

※観覧は無料です

※物販特典会の開催は未定です。

 

Dragons Festa 竜陣祭’15のHPはこちら

http://dragons.jp/news/2015/ryujinsai-boysandmen.html

 

是非、お越しください\(^o^)/









では最後に!!





昨日のブログの背後霊は吉原でしたーー(≧∇≦)





みなさんがコメントで吉原って言ってくれたから吉原が反応してくれましたよ\(^o^)/





はーーい!って(≧∇≦)










{E998FBCF-5805-4D2F-B127-F73D6F2A4914:01}


















では最後に!!





さぁ!!



{F1B3F3E4-4300-43C1-9A72-FB19B046A858:01}




この後たむちんとけんとはどうなるでしょーーか?\(^o^)/





みなさん予想して見てください(≧∇≦)