どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑


吉原雅斗です!


 

{5F28D7AB-F9BC-45D4-A5E3-23591B5EC66D:01}


今年初の浴衣デビュー♪

着たかったんすよねー!!!

浴衣!




『感謝感激祭2NDイベント企画 夏祭り』
を開いてくださったイオンモール熱田さん!

そして、遊びに来てくれた皆んな!
LIVE盛り上がってくれた皆んな!
コメントでパワーくれてるみんな!

今日もありがとーー!!!!
すっげーパワーもらった1日でした!

{D35E28B2-8B86-452B-9757-C489181EB46F:01}



PS、
昨日は、ボイメン体操!!
{047276CD-823B-4234-8059-99687C07B8E8:01}

{9C9F64F4-56EF-4069-87ED-267150733A3F:01}

{90E4D55B-E3ED-4217-9F1C-BDCBDC3F6DDF:01}

{37C0F355-C5B2-4AFF-95F7-B61FA9BA2ED6:01}

{200A40D4-2D2C-42F0-B308-096A104377CF:01}

矢場町にある「呪いの子守唄」
前でボイメン体操しましたよっ!


そのあと、
なんかこの間誕生日だったからなんとか言いくるめられて、一人で中入らされましたっ!


納得いかんっ!!笑

お化けも、神様も、都市伝説も、占いも信じて生きてきとる吉原としては恐怖!恐怖!恐怖!
(本当は、別に…怖くなんか…ねぇ。うん。本当に。これ本当。                       まじ怖かった。




出てきた後のほっとした安心感をみんなにも感じてほしいなっ!


夏休みは、呪いの子守唄にレッツゴーっ!!