こんにちは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{15D547C9-699E-425D-97DE-BD6C291A5A3E:01}

ボイメンのテーマカラー・ピンクです!









今日は、ボイメン総出演映画「サムライ★ロック」の夏休みアンコール上映を記念して

大垣コロナシネマワールドさんにてトークショーをさせていただきましたーアップアップアップ





相方はこの人!!

{BFBBFE81-7133-4810-A3A6-3C95ED1A222B:01}

つじたつ先輩★





軽快というか中身がないというか、そんなトークが自分的には、とにかく楽しかったですDASH!

集まってくれた皆さんに感謝キラキラキラキラ

{C5A92E18-6215-4B73-9363-3E953780CC7B:01}

僕が演じる木下藤吉郎秀吉の、爆笑をかっさらうはずのシーンが

まあまあ劇場でスベっているという疑惑が浮上したので、気が気じゃないぜ!(笑)









せっかくのアンコール上映ということで、1人でも多くの人に観に行ってもらえたら嬉しいなあ(〃∇〃)



次は29日に、

ボイメンリーダーの勝くんと、勇翔がトークショーを同じく大垣にて!




お楽しみにっ音譜



















そうそう!

昨日はブログを書かずに、眠りに落ちてしまったので申し訳ない…あせる






僕の体力をそれほどにぶつけたのは!

CBCラジオ夏まつり!!

{DFEE8175-0C27-481A-8577-DCDFF5EFD7F7:01}

見よ!
このペンライトの海!!

ピンクが増えるともっとキレイなはずだ!(笑)






冗談はさておき、たくさんの人が集まってくれたこのイベントメラメラ





めちゃくちゃ暑かったけど、

その分ヒートアップして、どえらい楽しかったし燃えました(`∀´)

{725B07B3-C003-44E3-B435-37E4228A8545:01}

{C4468395-5822-4422-88DC-65E8D2B8373F:01}

日本人初のK-POPアイドルの藤原倫己さんとの共演も嬉しかったー★

ありがとうございました!






この夏は、昨日のイベントみたいにアツアツのステージをいっぱいやって

皆さんと思い出つくっていきたいなあ(≧▽≦)






とにかく昨日も、本当に楽しかった!
ありがとうございました!!!


皆さんも、楽しんでもらえたかな??ひらめき電球











ちなみに

昨日頑張った自分への、ささやかなご褒美ということで、今日はカキ氷を食べると決めた!


ほんとにささやかだけど!(笑)

{9464F076-F5B5-44B1-9F1B-96DD5B4562CE:01}

皆さん、カキ氷は何味が好き??
この夏もう食べた??











ではでは、今日はこのへんで!



ほんだでぃおす!!チョキ

{898BAF34-C98F-4A2D-9D31-BFD6399150D6:01}

目指すぞてっぺん!!












前回ブログも、コメント&いいね
ありがとうございますラブラブ

今日もドシドシお願いしますっ(*^.^*)














★追伸★

ゆーちゃむ!

恋するスイーツレシピ4
リリースウィークお疲れ様★


僕からも感謝!
たくさんの応援ありがとうございました流れ星












★告知★


7月30日
ボートレース蒲郡


スペシャルライブ開催!

ボイメン総出演映画「サムライ★ロック」のロケ地にもなった場所でのイベントは感慨深いぞ~音譜


浴衣でツーショット撮影会もあるよっ

ぜひお越しください!…詳細こちら










ボイメンDVD新装版
絶賛発売中!!詳細こちら






☆出演情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら