こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{6F312993-1201-413F-A57A-214907B28A4B:01}

ピンクです!








今日は!

テレビ愛知「日曜なもんで~千客万来コンシェルジュ~」の収録でしたーアップアップアップ

{32F9CCB7-630B-450E-83E3-76E88EA8322F:01}

杉浦太陽さん
ワッキーさん
宇野アナ

という心強いみなさんと、
今日も賑々しく、張り切ってやってきましたよーv(^-^)v




太陽さんのブログにも、僕たちとの写真を載せていただいてます★

この場を借りて、
「ありがとうございます!」キラキラキラキラキラキラ










いまだ、コンシェルジュのパリッとした姿に慣れない(笑)

普段は学ランやで、対極な感じだもんねあせる






{48B41B4C-94ED-464D-AAEC-6B7DBE00836B:01}

早く、馬子にも衣装と言ってもらえるようにならんとね!

そしてこのシルクハットをかぶっても、インチキマジシャンと言われないように…(笑)


















さて!

明日は渋谷WWWにて夏フェス公演ですよー(≧▽≦)

{4CC82F1C-8135-441F-92EC-58672AC50BD5:01}

大いに盛り上がった、夏フェス初日に負けないように!

ガツンとやるでーメラメラメラメラメラメラ



タオルを一緒に振り回したい曲もあり!
明日、会場に来てくれる皆さんは準備よろしくっ(ノ´▽`)ノ











ということで、
明日は朝イチで東京へ出発!


かと思いきや、

お昼頃まで名古屋でお仕事をしてから全速力で向かいますDASH!







アツイ一日になりそうだぜ…
皆さんの応援コメント、お待ちしてます!!









それでは、ほんだでぃおす!!チョキ

{91EC2247-A933-477D-A456-0CE415DC0D99:01}

今日も、本田家のアイドル・ククちゃんをお届け♪♪















前回のブログも、たくさんのコメント&いいね
ありがとうございましたラブラブ

皆さんが僕の事をキャプテン・タカフミってコメント欄で呼んでくれたのが気持ちよかったわー!(笑)





テンション上がって思わず

{17DC8DA6-FB05-4494-BFB4-03CA82C23CCB:01}

キャプテン・アメリカの盾のキーホルダーも買っちゃったわ(笑)






すぐにハマるけど、飽きるのも早い本ちゃん…

いつまでこのモチベが続くのか!!(笑)












★追伸★

ゆうぴん、伊勢へのチャリンコの旅おつかれさん!途中リタイアは残念やったけどあせる


次の突破団、期待してるぜ!!










…あ、コメント待ってます!!



















★告知★





7月11日 イオンモール熱田


コラボ企画”BOYSANDMEN 感謝感激祭2nd”の初日記念イベント!!

ひとりでも多く!遊びに来てもらえたら幸せですドキドキ


ピンクのペンライト片手に、お集まりください(笑)…詳細こちら











7月25日 白川公園


高校生クイズ中部大会の応援パーソナリティーとして、参戦させていただきます!!

大会参加者も募集中!!メラメラ詳細こちら