どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑


吉原雅斗です!!!



{4ED87E29-5455-4CF7-BD5E-1D0399DE4F6A:01}


今日は
新曲発売日!!!

東海テレビの野球中継で流れているこの曲!!

この「stand hard~オレらの憧れ竜戦士」は、名曲燃えよドラゴンズに負けず衰えず、ドラゴンズを奮い立たせる曲!そんな曲でありたいと思っています!!

{84469FD4-0471-4631-A6E5-8F622B57CC28:01}

是非応援よろしくお願いします!


というわけで、ゲスト出演として
ナゴヤドームに来ていましたっ!

今日ちょー楽しかったっす!!!!

久々にファンのみんなに会えたこと
新曲をお届けできたことももちろん
LIVEが出来たことももちろんのこと!!!

今日はナゴヤドームの特設ステージで
LIVEだったからね!!!

{81ED3A35-944B-429A-8D24-90F1902E704E:01}

{B5957C4C-44B1-4E5D-B60D-BD83F27C66E5:01}


良く通った思い出の地でライブができるとは、
いやー幸せですなっ!

しかし!but!

今日は外だったけど

いつかは、球場の中で絶対LIVEしたいぜっ!


{7FD40BE8-7E81-496E-85F8-9F3AAA601814:01}

{FDD6837E-F1D4-4578-8DB1-489C309DB2D0:01}

球場内では
チアドラの方に混じって
僕たちも一生懸命チアダンスしましたっ!!

球場の皆さんも、
盛り上がってくれたようで
嬉しいです!!
ありがとうございますっ!!!


{EA39F0D2-0E5D-4E06-9A1F-AE789ADF8925:01}

{898CB65A-8ADB-40DE-994B-B9A468675639:01}

3回のチェンジのタイミングで、
バズーカも打たさせてもらいましたっ!


初体験尽くしの1日!


めっちゃたのしかったです!

試合は惜しくも引き分けでしたが、めちゃくちゃ熱い試合でした!

選手皆さんお疲れ様でした!




最後に!

俺の気持ち皆んなに届けっ!!!


おりゃぁ!!!!


{AC350F58-646E-4D33-A799-3ECB8C0EBF7A:01}

{5A5C916A-B6B7-4452-B498-4E9FD1B74A80:01}

{9046A61B-DF5D-4005-A870-855F22D68B8B:01}





PS.

LIVE前に、裏でウォームアップをしていたら、
中日ドラゴンズの
宮前 岳巳コーチが来てくださって!
いろんな話を聞かさせていただきました!!

青春時代を野球に費やしてきた吉原としては、
いろんな話ができて、うれしくて、
すっごい充実した時間でした
すごい優しい方で、吉原も野球、こんな方にコーチしてもらいたいなと思いましたっ!

宮前コーチ

ありがとうございました!






ボイメンメンバーで、
野球チーム組んだらオーダーどおなるんだろ?笑


ちょっと考えてみよ♪笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Site

https://boysandmen.jp

■ボイメン☆ファミリー(FCサイト)

https://boysandmen.jp/pages/fc

■オフィシャルECサイト

https://store.fent.jp