どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑


吉原雅斗です!




{5D6FFF2A-2C3A-4DFF-B46C-9851A80D9970:01}

日焼けがすごいんですよー。笑




昨日は
メンバー11人全員での撮影、
バリ島
各地を学ランで歩く。

目立つのなんの笑

現地の人が物珍しげでこっちを見てくる。

人気者だと勘違いする吉原。

「悪くないぜバリ!」

↑勘違い中



それから何やかんやあって、
レストランのステージにあげてもらって、
なんやかんやで平松と歌を歌わせてもらって

「楽しっっっっっ!!!!

そんな1日でした!笑


今日も1日楽しんで撮影頑張ります!








   

あーーーーでも暑い!溶けそうだ!
みんなの応援がなければ
溶けてしまいそうだ。
「吉原くん頑張ってね!」say!!


お粗末様でした。笑




PS.

バリ島に来てまでバスケする2人。

{17D712F7-1C20-4454-ACE1-A026BD86C1EC:01}


左 辻本 右 吉原


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新番組「忍者ボイメンくん~昇龍道で修行でござるよ~」(東海テレビ)スター
ト!!


新番組「忍者ボイメンくん~昇龍道で修行でござるよ~」
7月6日(月)24:35~スタート!
毎月第1&3月曜日(月2回) 深夜24:35~25:05放送(東海テレビ)

「BOYS AND MEN」が忍者となって修行の旅に出る!
中部地方の観光スポットを結んだ「昇龍道」を回りながら、
世界中の忍者たちに向けてその魅力を体を張って紹介していきます!
忍者ボイメンくんたちの師匠役となるは「忍者マスター」の浜谷健司(ハマカーン)。
マスターから発せられる無茶ぶりの修行に忍者ボイメンくんたちが振り回される!?

“忍者の、忍者による、忍者のためのTV”
新感覚『忍者旅バラエティ』が今、始まる!

<出演>
忍者 :BOYS AND MEN
忍者マスター:浜谷健司(ハマカーン)






下衆の極み!!!!!
ではなく、忍者を極めますよっ!

お楽しみに!