☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

さあさあ!
まちバル」終わりで行ってきたのは

花の都・大東京!!

{022B50DA-6923-41D8-B523-D08F9AD09248:01}

ぼやけた写真ですまぬ…











今から帰りますよ~★

移動・9時間
滞在・3時間

ハンパねえぜ、弾丸ツアー(。>0<。)





明日は、かなり久しぶりのテレビ塔ライブに出演させていただきますメラメラ

そのあとは、CBCこども合唱フェスティバル!!




明日の本ちゃんに、エールを!!(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












こんにちは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{CCE7BE28-9216-4034-B535-5AC6B4B93700:01}

ピンクです!

ちびっ子マジシャンじゃないよ!(笑)












昨日はっ
杉浦太陽さんと一緒にロケに行ってまいりました~アップアップアップ

{D13818AB-8B53-4859-BD59-CCD1DEBA919B:01}

テレビ愛知さんで7月からはじまる新番組の収録でしたっ(≧▽≦)

ほんっとうに素敵な方で、いっぱいお勉強させていただきました!!

メチャクチャかっけーぜ!!!










太陽さんのブログにも、
僕たち載せていただいてるので、皆さん今すぐチェック★



{26FDD792-39B1-4FD5-965D-63F09291EF89:01}

お楽しみに!

にしても、大須観音にこの正装は浮くなあ…(笑)



















そして今日は、先ほどまでスターキャット「まちバル」収録でしたー\(^_^)/

{6E743DED-7E1B-4B6A-B346-F75FAA15543B:01}

会場に集まってくれた皆さんからの、

オリコンウィークリーチャート6位おめでとうサプライズに感動したり…








{60C8EFEF-C024-4E89-830F-0E5ACB6B8DE7:01}

ハルブランドハルさんに、ゲスト出演いただいたりと…今回も充実感MAXでした!!

ハルさんの家づくりの話聞いてたら、いつか建てるぞマイホームの夢が膨らんだなあ…








本ちゃんはね、

露天風呂があって
アイランド型のキッチンで
いらんけどヘリポート設置して(笑)

できれば弓道場を庭につくりたいんだ~




欲張りかな??
みんなはどんなマイホーム希望??ひらめき電球

















何はともあれ

来てくれた皆さんありがとうございましたドキドキ
感想コメント待ってますねっ

それと、雨降ってきたで気を付けて帰るんだよ~(´□`。)









今回来られなかった皆さん、次回は再来週!
よかったら遊びに来てくださいねー音譜

{997B831A-A5F7-4E88-97D0-C68D04A12912:01}

楽しそうでしょ!
なぜか若菜だけ、温度差あるけど!(笑)





















そんじゃあ、

次の現場に行ってきます!!






ほんだでぃおす!!チョキ

{40808E8C-2BDD-473A-A7AD-4A75BE7C17B5:01}

{FAADE9C8-95D8-4342-87E3-32ABDDB18D45:01}

ククちゃんの躍動感ね(笑)



















前回ブログ、コメント&いいね
またまたいっぱいありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


昨日は、自分へのご褒美をテーマにしてましたが…個性が出てておもしろいね!

コメント読み応えあったよキラキラ







今日も理想のマイホーム、楽しみにしてます★




















★追伸★

明日のテレビ塔イベント、ちょいと出演させていただくことになりました!!

ぜひ遊びに来てちょ♪♪
盛り上げるどーメラメラ








それと、現在発売中の”週刊女性”にボイメン特殊掲載されてます!

書店へ急げ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ