みなさんこんばんはー^_^



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です!




タムタムって覚えてくださーい^_^






{2433A22E-F4C6-45C3-AEBB-C012B388F4D3:01}










今日は朝からメンバーみんなでロケに参加させてもらって夜は中京テレビさんでボイメン☆マジックの収録でした(≧∇≦)



今日もとってもいい天気で最高でしたよ\(^o^)/



でもそろそろ日焼けを気にしないと真っ黒になってしまう(>_<)



みなさんも日焼け止め塗らないと真っ黒になっちゃいますよー^_^











そして!!




いよいよ!


今日は中京テレビさんで田村侑久ドキュメンタリー「ある日、息子がアイドルに」の放送日です!!




今回の番組を通じて改めて、昔はこんな思いだったなぁとか社会人の時の辛い気持ちとか、ボイメンに出会えたことや、ボイメンとして活動して感じれたこと、ファンのみなさんと出会えたこと



いろんな思いをすることができました!!

{F8ECA9CA-B39E-4366-9D17-F55DF451D87C:01}




自分が今こうしてBOYSANDMENの一員としてメンバーのみんなと夢を追いかけて、そして僕達を応援してくださるみなさんと出会えて、ステージに立って思いをぶつけられること


社会人の時には想像もできませんでした!




社会人になるとやりたいことができなくなったり、夢を持っていても挑戦することを恐れちゃったり、諦めちゃったり、なかなか難しくなるとおもうんです(>_<)


自分は社会人の時にそうでした。。



今の自分に言い訳して、お金がないからお金が貯まってからやろう、今仕事忙しくて、時間ないからから落ち着いてからやろう、スキルをつけてからやろう、、、

親に言うのも反対されるし、上司や課長にも反対されるからやだなぁ。。。


でもやりたいなぁ!

でも、、、

そんな言い訳を繰り返し自分にして社会人を3年目に入った時に


あぁもうなんだかんだ、俺普通に辞めずにいるんだろうなぁって思ってた時に


BOYSANDMENと出会いました!


歌もダンスもお芝居をうまいわけじゃないのに自分と同い年くらいの人達が一生懸命ステージにたってお芝居や歌を歌っていて、

あんなに夢に向かって頑張ってる人にがいるのに自分はなんでここに座って悩んでるんだろう。


自分もあの人達と一緒のステージにたって夢を追いかけたい!



僕はボイメンに出会ったその日に人生を変えてもらいました!!



もちろん歌もダンスも演技も何にもまったく経験がなくて最初はたくさん戸惑いましたし、今もまだまだ全然なんですけれど、今自分が頑張れてるのもやっぱり僕の夢を応援してくださってる方がいる!

っていうのと


ボイメンに出会った時に感じたあの熱い思いを次は自分がステージに立って自分が社会人の時に感じていた思いの方たちに伝えていきたいです!






今日の番組を見て、普通のごく一般的な家庭に生まれて何もとりえもない僕でも、夢を追いかけられるんだぞ!


頑張れば夢に近づけるんだって少しでも感じてもらえて、明日からのみなさんの1日が少しでも明るく、そして前向きになるような思いになってくださったら嬉しいです!!



まだまだ語れるような人生を歩んでる訳ではないですが(>_<)






なんか長くなってしまってごめんなさい(>_<)








では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^






{EFAE9F64-D3F7-48F6-BB5A-3DA8FCAC38D5:01}





今日の僕の幸せは


朝からメンバー全員でロケに行けたこと

今日もいい天気だったこと

本田君にマシュマロを買ってもらえたこと

ボイメン☆マジックの収録に参加させてもらえたこと

美味しいサンドイッチを食べれたこと

今日!


NO IDEAの結成記念日なことです\(^o^)/







では告知を!



明日から東京に行ってライブをやらせてもらいます\(^o^)/




もしお時間よろしい方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てくださると嬉しいです!




そして!





5/30,31セントレア特典会情報追加 のお知らせ

UPDATE2015.05.28
NEW EVENT

30,31日のセントレアイベントでの特典会情報追加のお知らせです。



5月30日・31日 
「イケメン★ナゴヤ2015~セントレアの章~」
場所:中部国際空港セントレア 4階イベントプラザ
日時:各日同スケジュール
<1回目>11:00~ライブ 12:30~物販・特典会
<2回目>15:30~ライブ 17:00~物販・特典会
出演メンバー
30日 本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗
31日 水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊

★シングル「ARC of Smile!」ご購入特典内容★
CDシングル(通常盤¥1,296・DVD付¥1,944)いずれかお買い上げで
お好きなメンバー1名のサイン&メッセージが付きます。
更に、DVD付をご購入の場合「宛名」も付きます。

例:通常版1枚購入→サイン&メッセージ1枚
  通常版1枚・DVD付盤1枚の計2枚購入→サイン&メッセージ1枚+サイン
&メッセージ&宛名1枚
  DVD付盤1枚購入→サイン&メッセージ&宛名1枚

※特典チケットのお渡しは一度のお会計でお一人様5枚までとさせて頂きます。
※一度に複数メンバーのチケットもお渡し可能ですが、合計5枚までとなります。
※販売および特典会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

その他、詳しくはコチラをご覧ください
http://www.mei-colle.com/blog/?cat=17



※特典会に参加される方はこちらを必ずお読みになってからご参加ください。

https://boysandmen.jp/contents/13843








では最後に!









田村と出会ってくださったすべてのみさなん!






本当に田村と出会ってくれてありがとうございます!