みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、僕の大好きな
矢野きよ実さんと一緒に…


美男と矢野獣!Vo.2をやってきました(^ー^)ノ



楽しかったです(^з^)-☆



{D25F704F-595F-4D0C-908B-9D46B85D1597:01}


とりあえず今日は、おやすみ(=゚ω゚)ノ



また明日更新するよー(*^_^*)♪♪



{61A19448-690F-4388-B266-BE4E34850F75:01}






はい!!おはよー(=゚ω゚)ノ




今日更新するって書いたから、書くよー(^^)/~~~



今Yankee御一行は、車で大阪に移動中(*^_^*)



大阪のみんな、待っとってなー( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、関西のみんなも名古屋のみんなも♪♪



なもなもなも。


いかん!!

つい癖で、大好きなナモジメのワードが出てまった!笑



そんで昨日は、圭介⭐️ロックが
センチュリーシネマで発売開始したよ(*^^*)



なんか商品開発にかなりの時間を要したみたいで
ホントはもっと早くから出る予定だったとか無かったとか…笑



時間かけただけあって、かなりの出来だからみんなよろしくね(*^^*)♪♪笑




あとは、、



{F9EB4D49-F6F2-43BB-A28D-8E07722E1D47:01}

浜松市野のヒマラヤ行ったー(((o(*゚▽゚*)o)))


{787AFDEE-DC73-4C43-98AB-CA3C9971DDE4:01}



ランニングシューズ買った(^^)/~~~

これから俺のジムに着いて来る予定。
おれのメニューはハードだぜ!?笑



気付いた人いるかな?


東京MXで流れたボイメンのヒマラヤロケの時に
足3D測定して店員さんに選んでもらったやつだよψ(`∇´)ψ
色違いだけど!!とっても履き心地よくて自分の足にフィットしてたから、欲しかったんだよね(*^^*)


大事にはこーっと*\(^o^)/*



それじゃあみんな、
またねー(^з^)-☆


{610A4879-7FB3-4E8D-B65E-9EC8E2977E4B:01}



おれのフォームがかっこよすぎる件な。笑