おはようございます!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{029F4010-01EF-4B25-893A-2C04B93D422D:01}

ピンクです!!














昨日は、中警察署1日生活安全課長に!!

{0E5B571F-7369-4596-A687-102C6AE5BA53:01}


{2E7FBB64-B46A-42E3-A7D6-8B454CCEEF03:01}

JKビジネス撲滅を訴えるキャンペーンに参加させていただきました!!




最近は
前にも増して、JKビジネスが過熱していると聞きます。

学生さんたち本人の気持ち+周りの人の防御が、撲滅には必須であると思います!





安心・安全なまちづくりに、ボイメンも少しでも力を寄与できているとすれば

こんなに幸せな事はないと感じてますメラメラ





ボイメン、頑張りますDASH!DASH!DASH!














ちなみに…

{D8B53785-2781-46B7-B693-A941B4F963B1:01}

1日署長はあっても、1日生活安全課長は、中警察署さんもはじめてだったみたい!(笑)

確かに、この肩書きは聞いたことないわな(´∀`)









会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


















そしてそのあとは、イオンモール熱田にてライブアップアップアップ

{339E6CC4-1EB4-4D17-AA62-E92393457294:01}

こちらも、たくさんの人が駆け付けてくれて嬉しかったなあ(≧▽≦)







最近はライブがたくさんありますが、新鮮味を忘れない事をテーマに、

しゃかりきで歌って踊りました!!音譜







楽しんでもらえたかな??

{55A54C61-7398-414F-B690-72532D01F41C:01}

イオンモール熱田さんでのイベントは、今週盛りだくさんやで、

今回欠席だった皆さんもぜひドキドキ









イオンモール熱田さんと言えば、ステージの近くがパン屋さんの香りで

めちゃくちゃお腹が空くのよな~…って話してたら、また空腹感が(´□`。)




ちなみに今、食べたいパンはカレーパンメラメラ
ガツンといきたいのです(`∀´)

みんなはどんなパン??














とにもかくにも、

今日は中京テレビ「ボイメン★MAGIC」のロケなのですが…今日もなかなか過酷な雰囲気…(笑)






ですが無事、昼ごはんに辿り着けそうなので、午後も全力でやってきます!!











そんじゃ、ほんだでぃおす!!チョキ

{933BD648-4994-4F1A-A94A-182DCF7FAC4C:01}

前回ブログも、たくさんのコメント&いいね
ありがとうございました★嬉しすっ





前回のブログで募ったブログ写真のポーズはね、今日は少し変化を出してみたつもり!

皆さんのアイデアを参考にいろいろやってみるねv(^-^)v





今日もコメント・いいね
お待ちしてますドキドキ