みんな( ´ ▽ ` )ノ



この二日間たくさんのコメント
ありがとう(*^^*)♪♪


まだ全部読めてないけど、
とっても嬉しいし、大事に読ましてもらうね(^-^)



今日は、勝と本ちゃんと3人で
1日警察署長!!


{8FAC7276-806A-4CCA-898E-AA0A144C1CE4:01}



{D1AAEC52-D433-4346-B9F8-5ECE336086D5:01}





初めてらしい…副署長。笑




JKビジネスを撲滅するために活動をしてきました!!


絶対にこんなことはあってはならないので、
みんな、プライドを持って走ろうね(*^^*)!!


僕らも、今日だけじゃなくて
続けていくことが大事だと思うので、これからも
呼びかけていきたいです( ^ω^ )



{E386F913-E5BC-40E5-8775-42DB8359B357:01}


チラ見つーじー。笑


次は、制服着たいな♪♪




そのあとはイオンモール熱田でライブand特典会(^ー^)ノ



めっちゃ楽しかった!!!



そして終わってダッシュでCBCへ…





{4F4D9130-9464-4C46-B286-6526A59A8E5D:01}

間に合ったぜ!!!



ラジオ最初から出るからみんな聴いてね(^-^)/