こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{D8CFD224-90B0-4471-8E7D-0A4DA2A479E3:01}

左です!











まずは!
1日遅れになってしまいましたが!!!


{7152CD8C-2924-4FFC-AFF1-600FCA5F4FA9:01}

つーじー!!
ハッピーバースデークラッカークラッカークラッカー




ボイメンの元気印、辻ちゃん!

つーじーがいてくれて、はじめて”ボイメンらしさ”があるのだと思っています。

時として、憎まれ役を引き受けている事もある気がするけど、それが辻ちゃんの優しさ!






ステージの上も、カメラの前でも、マイクの前でも、一瞬一瞬にかける熱量を

心から尊敬しています!かっけー先輩だぜ!






何ともあれ、まだの人はみんなで辻ちゃんブログに「おたおめ!!」しにいこうメラメラ

素敵な24歳の一年になりますように…(ノ´▽`)ノ






昨日のイベントでも

{BC8D5569-C39C-4211-840B-B05A1820C238:01}

サプライズでお祝いできて良かったぜ~★








{57FA1A60-33B4-45F4-BDA2-46BF6E513F70:01}

つーじー泣かないでね(笑)









{427153C0-D39F-42F6-9551-BAE56BCAC39D:01}

そんなわけで
昨日のボイメン体操公開収録も

ハッピーで楽しい時間になりました♪









来てくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

暑かったねあせる
これから、さらに加速してくから熱中症対策を忘れずに!!












さあ、今日はそんな辻ちゃん&リーダー&僕で中警察署1日署長メラメラ

{E7DF42E2-7842-4869-A588-3DB7625C2D36:01}

16:30から、ラシックにて!!
ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです\(^_^)/







そしてそのあとは、
イオンモール熱田にてライブメラメラメラメラメラメラ

今日も目まぐるしい1日になりそうだ!
















ということで、ウチのアイドルを見て

和んでから出陣しよかな!

{DF10073A-99C0-4A34-B2A6-A85A086C7954:01}

{A7E058FD-EFCA-456B-99EE-C1AC04DA4C45:01}

{F11FBE78-700B-4B12-9482-5B57590E68B6:01}

…息できてる??(笑)







そんじゃ、今日も張り切ってやるぞーDASH!
皆さんも、お昼からもうひと頑張り★









ということで以上

先日の家族フェスから前にも増して、共演者の皆さんの曲をヘビロテしまくってる本ちゃんでした!



ちなみに、今はちょうどナオト・インティライミさんの”カーニバる?”が流れてますドンッ

ブログ書きながら踊りだしそう!(笑)











では、ほんだでぃおす!!チョキ

{2299FE59-DA9E-4AC0-90E3-DABE1277803A:01}

なんか僕、ブログの写真このポーズ多いなあ(笑)

どんなポーズがかっこいい?かわいい?かな??










前回ブログも、コメント&いいね
嬉しかったです!!

ぜんぶ読ませてもらいました音譜
ありがとう★おかげで今日も頑張れるのです!




このブログにもぜひっ