みなさんこんばんはー(≧∇≦)





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/




タムタムって覚えてください\(^o^)/







{80D81C78-7F3E-4147-A2FA-DA09984F80A2:01}










今日はメーテレさん主催の家族フェス2015に出演させてもらいましたぁぁ\(^o^)/


お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました^_^





本当にたーくさんの方がお越し下さっててまた新しく家族になれた方もたくさんいらっしゃいました(≧∇≦)



こんな素敵なステージに立たせてもらえたこと本当に本当に幸せに思います!




{D2BF0882-6DAC-4EBE-B883-4CDC4ED40656:01}





また来年も出演させてもらえるように全力で頑張って行きたいと思います(≧∇≦)






今日はウルフィーダンスも踊りましたよ(≧∇≦)





{6D65FEFC-CA3A-4C0C-A994-92AFBB7F612F:01}





ウルフィーめっちゃ可愛かったです(≧∇≦)









そして田村は出演が終わったあととある撮影に行かせてもらいました!!



今日ね!


改めて

自分がこうしてお仕事をさせてもらえているのはファンの皆様のお陰だなって改めて強く思いました!!



理由は、、、




内緒です(≧∇≦)



でも本当にみなさんがいるから僕はステージに立てテレビやラジオや雑誌いろんなことに挑戦させてもらっているんです!




本当にいつもこんな僕なんかを応援してくださりありがとうございます!



これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/








では今日も1日お疲れ様でしたー!


あしたも1日頑張りましょうね^_^


あしたもみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)







{6D9F4BC9-6536-455A-A0AC-88F1A5A78A85:01}





今日の僕の幸せは


雨が朝降ってたけど、ライブが始まる頃には止んでくれたこと

きっとファンのみなさんの思いと出演した方達の思いが強かったからですよね^_^


家族フェス2015に出演させてもらえたこと


素敵なみなさんと一緒の時間をあじわえたこと

ウルフィーダンスを踊れたこと

ウルフィーダンスを踊る子供達のういうしさを見て癒されたこと

豪華アーティストさんのパフォーマンスを舞台袖で見学させてもらえたこと


BOYSANDMENの一員としてステージに立たせてもらえたこと


ボイメンコレクションカードをみなさんの元にお届けできたこと


海がとっても綺麗で海風が気持ちよかったこと




あとお昼に食べた知多牛バーガーがビックリするくらい美味しかったこと



アイスクリームをいっぱい食べれたこと



終わったあととある撮影に参加させてもらえたことです!!








では告知を!



あしたはCBCハウジングさんでイベントがありますよー(≧∇≦)




●「ボイメン体操」公開収録は長久手会場・蟹江会場の両方で
開催される事になりました!!

●両会場ともに、ステージ前方の観覧エリアでご覧いただくには
整理券が必要です。
(整理券はハズレ入り抽選でのお渡しになります)
整理券配布場所は当日会場でご案内いたします。

●敷地内には午前8時半まで入れません。


●会場周辺も含めて、場所取りは禁止とさせていただきます。

◆CBCハウジング 長久手住まいの公園
http://hicbc.com/housing/nagakute/access/
整理券配布9:00
ライブステージ10:00

リニモ「芸大通」駅下車すぐですので、
できる限り公共交通機関でお越しください。

◆CBCハウジング 蟹江インター住まいの公園
http://hicbc.com/housing/kanie/access/
整理券配布14:00
ライブステージ15:00

出演メンバー
辻本達規・田村侑久・本田剛文・若菜太喜・吉原雅斗


★「ボイメン体操」DVD第2弾販売&サイン会★

新メンバー小林豊・吉原雅斗が加入してパワーアップした
「ボイメン体操」DVD第2弾の発売が決定。
東海三県の幼稚園・保育園で活躍する体操のお兄さんの映像はもちろんのこと
体操のお兄さんに変身するポーズを集めた「変身完了特集」や「NG集」、
メンバー5人での初撮影時に収録したスペシャルトークなど
特典映像も盛りだくさんの内容です。

価格:2500円(税込)

当日、会場にてお買い上げのお客様に
お好きなメンバー1名のサインが付きます。
但し、一度のご購入でお一人様最大5枚までとさせて頂きます。
(複数メンバーはOKです)

販売&サイン会は両会場とも
ステージ終了後に行います。


皆様、お誘いあわせの上、是非お越しください。














では最後に!!





厳密なことを言えば昨日?


5月16日、、



お父さんと次男の誕生日だったんです!!!


次男、そしてお父さんにおめでとうって言えて本当によかったです!



お父さんがね!


お父さんは侑久のファンのファンなんだって嬉しそうに言ってくれました!


なんで?って聞いたら

「いつもファンのみなさんのコメントを読んでると現代語でいうとほっこりする?ほっこりするんだ」


って言ってるのを聞いてなんかすごい嬉しくなりました^_^




よかったらきっと、みなさんからおめでとうってコメントをしてくださったらお父さんとっても喜ぶと思うので是非よかったらおめでとうって言ってくださると嬉しいです^_^



最近は毎日の楽しみがファンのみなさんのコメントを読むことみたいなんです(≧∇≦)


可愛いでしょ?(≧∇≦)








そして!!





つじちゃーーーん!




今日お誕生日おめでとう~\(^o^)/



本当に田村はつじちゃんといつもどんなしょうもないことでも盛り上がったりじゃれあえる時間が大好きだよ^_^







{05D55FBA-0A3B-4FB6-92EE-5020B2228750:01}






たまーに喧嘩するけどすぐ仲直りできるあの感じもなんか兄弟みたいですごいいいなって思います\(^o^)/





これからも仲良くじゃれあおー\(^o^)/




あしたつじちゃんがおしがってた遊戯王カードのあの例のカードあげるから楽しみにしといて(≧∇≦)




みなさんも是非つじちゃんにおめでとうって言ってあげてください\(^o^)/