BOYS AND MEN
平松賢人【黄色】
{5FDF10A8-2762-4B3C-8FEA-37DA3C691386:01}

後ろのポスターの木下藤吉郎(豊臣秀吉)役
本田剛文

のモノマネをしたつもり





さぁ今日で
映画サムライ☆ロック公開2日目
となりました



{08FF2112-D720-4EB4-8543-4F2B47D8A5FB:01}


2日目の今日も
色々な劇場を回って舞台挨拶したわけですが


本当にどこの劇場に行っても暖かい


劇場スタッフさんもお客さんもみんな暖かい





横断幕を用意してもらったり
花束やケーキ、

来てくれた皆さんは
うちわやペンライトで歓迎してくれて




この場に今立ててること
ホント幸せだな~って感じてました



ありがとうございます

{B8114DAF-652C-4B7C-887C-E2CC10926CA5:01}

僕たちのゴールは
映画を全国の人に楽しんでもらう事もそうですが

最終的には全国制覇




一緒にゴールしたいと思ってるし
その景色みんなで見たいです





ついてきてほしい。





そんなめちゃくちゃは遠くないはず!


今日の1枚
{EF938671-6A82-47B9-BF23-3C966556B76C:01}
『みちのり』




日付け変わってしまいましたが
昨日は年に一度の母の日



普段から「ありがとう」って
言えちゃう間柄なので

母の日だから特別!!
って感じにはならなかったけど




しっかりと日頃の感謝の気持ちを
簡単にですが(*ノ∀ノ)伝えました





早く全国制覇して
親孝行しないとね

色々約束もあるから
それも実現しないと





みんなもちゃんと伝えられた





今日の1枚パート2
{6F6CA8F6-9BCD-4550-9DAF-6609A17E393E:01}

『1歩1歩踏みしめ』





いつも「コメント」と「いいね!」
ありがとうございます


内容たっぷりのコメントから
あいさつコメント
一言コメントまで

幅広く受け付けておりまーす




Good night꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




Twitterもやってますφ(≖ω≖。)♪







{0D1416DE-2061-4E6C-AC0B-F5E3B0AE7A78:01}
テレビ東京系列
夕方5時30分~放送


エンディングテーマ絶賛熱唱中!!

BOYS AND MENの新曲
【ARC of Smile】