みんな( ´ ▽ ` )ノ




たった今ボイメンマジックロケ!
無事終了ですo(^▽^)o




たくさん南知多ビーチランドに
駆けつけてくれたみんな、



本当にありがとう( ^_^)/~~~




久しぶりにハイタッチもできて
とっても嬉しかったです(^ー^)ノ



これからも、みんなとのそうゆう場面を
増やしていけたらいいなって思ってるよ♪♪


もちろんこれは、おれだけじゃなく
ボイメンみんなψ(`∇´)ψ



俺自身も楽しいGWになったよ♪♪



みんなありがとう(o^^o)



放送日は6/2だよ!!お見逃しなく(*^◯^*)




そして、南知多ビーチランドまで来てくれたみんなも気をつけて帰ってね( ^ω^ )


{23E669EA-3E75-4D9C-A0F8-B5113AC96D58:01}




おれらも気をつけて帰る所存^_^笑





そして昨日はラジオ出れなくてごめんね。


みんなからのあったかい言葉を
思いがけないほど頂き、とっても嬉しかったっす。


次出るときは、昨日の分も含めて
みんなに大声届けます(^_-)-☆笑





それじゃあ残り1日のGW、
楽しく過ごそうね(^з^)-☆





昨日の戦友。
{7AABB45E-6667-4D16-98A3-2E34A796446A:01}

たぼくん。
髪型いいねっ♪♪


{28CD5A84-F2F0-428D-97C0-BB15B316E5FB:01}

そして
稲沢のいなっぴー!


ぼくは雨で床のコンディションが悪い中
みんなのこと気を使って、ペタッてしてくれた
いなっぴーの思いやりに感動!!
大好きになりました!!(^^)



みんなも応援しようね(≧∇≦)




{6BFDDA98-1A35-49E5-BF23-3F549066A62A:01}