みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、あいにくの雨だねヽ(´o`;



でもギリギリ小雨っていうかキリ?笑



夏の暑さ対策の保育園とかにある
ウォーターミストみたいな感じだね(^ー^)ノ


夏なら気持ちい!!笑



とりあえず昨日は、
みんなと試写会ANDミニライブして楽しかったです( ^_^)/~~~



{14C8E19E-9A2C-4768-8D8B-F34B4DA1B4E6:01}



ちなみに、指は大丈夫やで気にしないでねー(*^^*)



心配ありがとう(-_^)笑




そんで昨日は、そのあとスタッフさんと
ボイメントップ3とボイメンおチビ2のけんと本田でご飯食べに行ったー(^ー^)ノ笑

けんとは雰囲気おチビ。笑


めっちゃ楽しかった(=゚ω゚)ノ笑



家帰ってからシャワー浴びながら思い出して笑ったもんね。笑



そして、寝た。笑



そして今日は、朝早起きして
借りてきた映画、寄生獣を観た!!



漫画の原作読んでたから観たくて。


楽しかった!!

これからもっと演技のモチベーション上げていきたいんだよね(^-^)/


最近は、ライブとかバラエティーが多いからね(*^_^*)

それが楽しいもんで、余計意識的に演技に関わらなかんなって(^-^)



んで、ちゃんと朝10時までに返して
延滞料金を阻止した*\(^o^)/*


早起きは300円の得。笑



そのあとは、靴屋さんいって靴紐作ってもらったり、ユニクロの靴下が三足990円のところ、今日だけ690円やったで買ってきたり…



またしても300円の得。笑















いや!!実は、12足買ったから
1200円の得!!!笑





ありがとうございますo(^▽^)o笑





今日も頑張りまっせ(^з^)-☆笑




{1CC1293E-923E-4743-9D59-8AEFCB69D304:01}





今日は、栄第七学園のラジオ!!
みんなつーじー出るし、楽しいこと間違いなしやで聴いてね(^-^)/



そして
明日のボイメンマジックロケ、
みんなと楽しく南知多ビーチランドで過ごそっ*\(^o^)/*


あとは、16日の家族フェス!!
絶対楽しいからみんな遊びに来て(^ー^)ノ

あとこないだの届けよう!東海から元気を!

もちゃんと寄付できたよー(o^^o)


詳細こちら!!

今年で第5回目となった東日本大震災復興応援チャリティーイベント。
『届けよう!東海から元気を!!Vol.5』の寄付が無事完了したことをここにご
報告致します。

合計金額 \4,820,764
『公益財団法人 みちのく未来基金』を通じ、震災で親を亡くされた子供たちの奨学給付金として
寄付させていただきました。

届けようHP
http://www.sundayfolk.com/info/charity/

来てくださったみんな、
募金してくださったみんな、

ありがとうψ(`∇´)ψ



あとは、ハローキティのコラボの全容が明らかになってきたよ!!

ハローキティ、ボイメンで検索してね(^ー^)ノ



それじゃあ今日も楽しもうぜ(≧∇≦)





{54B379ED-1A0C-49EC-A4BE-5EA3EDC93DC2:01}