みんな( ´ ▽ ` )ノ




おはよー(^-^)/




今日は、まさると二人でお仕事ψ(`∇´)ψ



僕たちの大好きな◯◯さんと共演します!!(=゚ω゚)ノ



誰かなー?(-_^)



デンパークのみんなも、東京幕張のみんなも
二人のこと応援してねーっ( ̄^ ̄)ゞ





{83F42BD0-794A-4533-ABA4-5C4D9C924DB8:01}





もしロケ中の俺たち見つけても、
誰とロケしたか言っちゃダメだよー( ´ ▽ ` )ノ笑




{0B42DF7A-835E-4E37-A6FE-5E058B34B35E:01}



保存禁止です。笑



恥ずかしいので。。




頑張るぞっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ついひつ♪♪





ロケ終わったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




楽しかったなぁ( ^_^)/~~~♪♪




正解は…




{91B31035-85D2-45C6-B216-5D6A9B9F8780:01}





福岡出身のフリーアナウンサー、
小園真理恵さんです( ´ ▽ ` )ノ



いや、テレビで見た時からご一緒したいなと思っていたので本当に嬉しかったー!!!
そして楽しかったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで、中京テレビ
大徳さんのロケでした!!!



ブルーマリオンは、真理恵からきてました(^з^)-☆笑




日曜日の栄のホコ天を3人で闊歩しました(^^)/~~~
見てくれた人も多いんじゃない(^-^)/?




5月の10日に大徳さんでやるから、
みんな絶対観てねっ^_-☆




そして、みんなからの燃えるようなアツい要望に負けた。。



写真保存していいよ(*^^*)笑