みなさんこんばんはー(≧∇≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/





タムタムって覚えてくださーい^_^








{224C054B-E760-4F7A-96CC-F22D73FB6889:01}








今日は東急ハンズさんでサイン会がありました\(^o^)/



お越し下さった皆様、そして遠くからお越し下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)





たくさんの方にタムタムサインが書けて幸せです^_^








{448F7845-10FC-4F93-8925-4598582E7F01:01}








そして終わった後はボイメンカフェが今日で最後だったので最後にガチャガチャとドリンクを買いに行ってきました^_^




たくさんの方がボイメンカフェにいらっしゃってたので本当に嬉しく思いました!!





そしてガチャガチャは2回やりました\(^o^)/




そしたら勇翔の大きい缶バッチと賢人の小さいバッチが出ましたよ(≧∇≦)






そして!!!







ボイメンドリンクのコースターは!!!








タムタムが出ましたーー(≧∇≦)











{A0CE9382-3F7B-4490-A539-9FF1615755CA:01}






もうめっちゃテンション上がりましたよ\(^o^)/





でも今日でボイメンカフェが終わっちゃうのも寂しいです(>_<)





また再開していただけるように頑張ります!!









そして終わってからはチラシ配りに行って来ました(≧∇≦)





田村を見つけて声をかけてくださった皆様、ありがとうございます^_^





最近は本当にたくさんの方に


ボイメンだぁって言ってもらえるので本当に嬉しく思います(≧∇≦)




またやれるタイミングを見つけてやらせてもらいますね\(^o^)/






では今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^







{2CCBDC79-15A2-493E-869D-5FAB1D604DBA:01}






今日はゆーちゃむとチラシ配り終わりで東急ハンズさんで会えたので撮りました(≧∇≦)



久しぶりのゆーたむでしょ?\(^o^)/






今日の僕の幸せは

朝、早起きして洗濯物と掃除機をかけれたこと

パックができたこと

あと大好きなカフェでハンバーグ丼を食べれたこと

お家を出てからすぐに忘れ物に気づけたこと

川沿いを歩いてたらめっちゃたくさん魚がいたこと

ハンズさんでサイン会に参加させてもらえたこと

ボイメンカフェに行けたこと

ボイメンドリンクを飲めたこと

今日は栄で歩行者天国をやっていたこと

チラシ配りに行けたこと

遊戯王カードを買ったらレアカードが出たこと


{0C0FD882-92DD-490A-AA0A-C726C6A1DC21:01}


みなさん昨日の遊戯王ARC-V見てくださいましたか?(≧∇≦)





あと東急ハンズさんでひまわりの栽培セットをいただけたことです(≧∇≦)







{345209E3-48E8-4463-9DEF-8AABD390905F:01}







だから頑張って育てたいと思います(≧∇≦)



毎日の楽しみが増えました(≧∇≦)



早く大きくならないかなぁ\(^o^)/






{6BC52ABD-FBCC-4616-812C-A98B93CEA5F2:01}






では告知を!





明日はCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送があります\(^o^)/


明日はタムさんでませんけど、みなさん是非聴いていただけると嬉しいです(≧∇≦)










そして!




明日発売です!



東海ウォーカー5月号(4月20日発売)には
BOYS AND MENの掲載が盛りだくさんです♪

●映画「サムライ・ロック」
小林豊・田中俊介・本田剛文のインタビュー記事や
映画情報満載!

●新番組「ボイメン☆MAGIC」
新番組の最新情報をお届け!

●金沢特集ページ
辻本と平松が金沢旅へ!!平松賢人撮影の写真も掲載!?

●日帰りデートプラン
田村侑久がエスコート??

●BOYS AND MEN研究生・BOYS AND MENトーキョー
の重大発表も!!


その他プレゼント企画も!!

そして
同日20日には
小林豊・田中俊介・本田剛文が表紙の
「小牧ウォーカー」も発売!!





みなさん是非東海ウォーカーゲットしてくださいね(≧∇≦)







そして!



愛知県高校生フェスティバルにBOYS AND MENが出演いたします!


【名称】新入生歓迎フェスティバル
【日程】2015年5月4日(祝・月)
【会場】南山大学 名古屋キャンパス 体育館
    名古屋市昭和区山里町18
【開場】9:30開場(ライブ会場の体育館は10:00開場予定)
【開演】11:15~
【出演】水野勝・田村侑久・勇翔・若菜太喜・吉原雅斗(予定)
【入場】会場全体に入場するために「運営協力券」が必要です。
●運営協力券 中高生 500円, 大人 1000円(小学生以下無料)
  販売窓口:愛知県高校生フェスティバル実行委員会 愛知私学会館 内
        〒456-0006 名古屋市熱田区沢下町8番4号 TEL(052)881-4346
  ☆当日会場入り口で販売しています
  ☆私学関係者については各学校の学内実行委員なども普及しています。

【主催・問い合わせ】愛知県高校生フェスティバル実行委員会
  https://www.facebook.com/koufes [facebook]
  http://www.ask-net.jp/high-fes/ [web page]








そして!



ガイシホールで初お披露目した、ボイメントウキョウの
イベント出演が決定いたしました。
詳しくは下記ニコニコ超会議のサイトをご覧ください。

4月25日・26日の両日、千葉・幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2015。
エイベックスブースの第2弾出演アーティストが発表された。
第2弾出演アーティストは、ニコニコ放送では「まいぷる」の愛称で人気の遠藤舞、
遠藤舞と公私ともに仲の良い橘ゆりか、2年振りに同ステージにてライヴを披露する
和楽器バンド、そして“演奏してみた”カテゴリの人気者であるティッシュ姫
(こくまろみるく)率いるBabyDollSymphony、ニコ動のみならず他の動画サイトでも
人気急上昇中のRe:ply、さらに現在好評放送中の「だんぜん!!LIVE」から
Honey L DaysとBOYS AND MEN トウキョウ6組の追加出演が決定した。
BOYS AND MEN トウキョウは、一部のBOYS AND MENメンバーが名古屋から参戦すると
いうから楽しみだ。
『avexステージ』で繰り広げられるパフォーマンス、そして同ブース内の
『mu-moショップ』での購入者限定イベントと、かなりボリューミーな内容になっている。
まだ第3弾の発表があるとのことなので、楽しみにしていてほしい。


ニコニコ超会議2015 公式サイト
http://www.chokaigi.jp/


【出演アーティスト】
4/25(土)
遠藤舞(special guest: 橘ゆりか)
だんぜん!!LIVE特別編 ~超・だんぜん!!LIVE~(Vimclip、Honey L Days)

BabyDollSymphony
Prizmmy☆×アニソンDJ集団「アニラボ」コラボステージ
Re:ply


4/26(日)
アルスマグナ
だんぜん!!LIVE特別編 ~超・だんぜん!!LIVE~(SOLIDEMO、BOYS AND MEN トウキョウ)
☆BOYS AND MENメンバーも名古屋から何名か応援に駆けつけます!
※出演メンバー未定
東京女子流
FUNCTION6ch
Prizmmy☆×アニソンDJ集団「アニラボ」コラボステージ
和楽器バンド(ファンクラブ発足記念ライヴ)


【イベント情報】
ニコニコ超会議2015  「エイベックス・グループ」ブース
日時:2015年4月25日(土)10:00~18:00(最終入場17:30)
   2015年4月26日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)
会場:幕張メッセ国際展示場1~11ホール
(「エイベックス・グループ」ブースは2ホールになります)
http://www.chokaigi.jp/2015/booth/avex.html









では最後に!!





昨日のみなさんからの愛のメッセージとっても幸せでした(≧∇≦)


ありがとうございます\(^o^)/






じゃあ今日はまたみなさんに聞きたいことがあるのですが、


みなさんの毎日の楽しみって何ですか?\(^o^)/




どんな小さなことでもいいですよ(≧∇≦)


例えば朝起きてコーヒーを飲むとか

あのテレビをみるとか

タムタムを想像するとか、、、、






なんでもいいのでみなさんの毎日の楽しみを教えてください(≧∇≦)