こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{C692E8F8-B9F0-41E7-90EF-F67666D3E5FD:01}

ピンクです★










今日は、イオンモール熱田さんにてツーショット撮影会!!

たくさんの人が駆け付けてくれましたアップアップアップ




ありがとうございましたっ(≡^∇^≡)










売り切れてしまって、ツーショット撮れんかった!無念!

という方もいたと思います…申し訳ないっあせる





数や時間に限りがある中で、僕自身

もっとお話したい!
もっとたくさんの人と撮りたい!




と思っているのですが、

リミットの中で誠心誠意、皆さんと直接向き合えるこの時間を大切にしていきます!!







またこういう会がやれますように♪♪

{76A1EF1A-CEE9-4443-8180-831EE81A6D56:01}

今日もありがとうございました!!














そうそう。
今日はイオンモール熱田さんの警備員さんに褒められたんですひらめき電球

「ボイメンのファンの子は行儀がいいね」って(≧▽≦)







僕は、実はこういう時が一番嬉しくて…


前にも書いたけど、やはり皆さんには”自慢のボイメンファミリー”でいてもらえると幸せなのです。

いろんな面でね!





今でも十分やけども、そりゃもっと褒められたいし誇りたいもんでさ!!(笑)

最高の家族でいてくださいねメラメラ





僕たちも、もっと頑張るで!



















さてさて、昨日の話!

{01702AE3-3232-4473-870F-1614ACB8CFEC:01}

ナゴヤドームにて!!

始球式参加&野球中継副音声出演でしたアップアップアップ







{5C7D1197-2F74-4213-AF6B-3735D66A190B:01}

ドアラは、昨日だけでも何度か会ったけど…会う度にひと笑いくれました!

コメディアン気質!(笑)







{699127A9-FEB8-4962-AE85-57F264301599:01}

シャオロンは、生で見ると靴のデカさがハンパないでマジで(笑)

むっちゃ気さくで、また会いたいなあ★











{3A5A2B76-08E7-4CA0-AFAD-FFA6BBABAE25:01}

バックスクリーンに自分たちが映ってるのも
この大観衆の前に立てたのも
辻ちゃん渾身の一球がミットに収まったのも

負けてしまったけどドラゴンズの白熱の試合に立ち会えたのも、全部夢のような時間!!






今日は、サヨナラ勝ちでドラゴンズも好調は維持してるしねDASH!DASH!DASH!

東海テレビプロ野球中継テーマソングを歌わせてもらっている身としては、全力応援!!これからもさせてもらいますメラメラ






また球場に行きたいなあ!!

















ではでは、明日は朝から撮影ということで…

前回のブログにも載せて大人気だったアイドル、愛猫ククちゃんで今日もお別れしましょうっ流れ星

{E85167A0-5FBB-4818-BC88-8FAFCBC9D425:01}

ところで最近みなさんは

本田が好きなのか
ククちゃんが好きなのかわからんくなってきたわ!!(笑)





{A2272D34-8514-4302-BD39-7114A616E406:01}
※母撮影


一緒にお昼するくらいには仲良しなのに、まさかの人気戦争がはじまってしもうた(笑)









どっちが人気者か、このブログのコメント欄で白黒はっきりつけようや!!!(笑)











では、ほんだでぃおす!!チョキ

{3DF8213F-E014-44C8-8A0C-08EAD122D907:01}

前回のブログも、コメント&いいね
いっぱいありがとうございましたドキドキ

全部読んでます!




今日のブログも楽しみにしてますー(≧▽≦)

継続!200コメント&1000いいね
















★告知★


4月18日 オアシス21

久しぶりに、ボイメンの誠メンバーでイベント出演ですキラキラ

誠メンバーの底力+皆さんのエールで、オアシス21を揺らしましょう!!

一人でも多くの人に遊びに来てほしいなラブラブ詳細こちら


{4B825398-B484-4CCE-B2FF-21D47C619433:01}