みんな( ´ ▽ ` )ノ




こんにちは( ^_^)/~~~




今日は、朝から警察署へ出向き。。





{A7B38336-9420-4F7C-B23A-123ED0401950:01}




こんな学ラン着てるけど、
人一倍正義感が強く、より良い町を願っている

BOYS AND MEN。




愛知県警察広報大使に、就任しました(^O^)/



ものすごい快挙だよね(^-^)/



{1EF052F9-8D18-4EA1-AAC9-3F9F0B17D1A3:01}




名古屋のヒーローとしては、
とても誇らしかったです( ^ω^ )



これからも、名古屋を。。



いや、名古屋だけでなく愛知県を。。



しっかりと守っていきたいと思います(o^^o)




犯罪、、まーかん!!!(^o^)/



{F738F981-14F1-4F8E-99A0-5DF7D7ECCC08:01}



賞状もらう時、一番元気な声で返事した!!




野球部の意地な。笑



{7555856C-51D9-4248-BE5E-3BF60A214604:01}


みんな思い思いの顔してるね。笑


土田くんだけ写ってないね。。笑




まぁ僕が今日感じたのは
ボイメンが広報大使になって、
愛知県が少しでも住みやすく…

犯罪が一つだけでも少なくなったら…



いいな(^ ^)




まぁ東海のヒーローとしては、
岐阜も三重も住みやすくしていけるといいんやけどなー(-_^)




とりあえず1年間、
愛知県警察広報大使として、

風邪ひかずに元気に過ごしていけたらいいなψ(`∇´)ψ




そして明日は、
ボイメンマジックのロケ!!!



明日から学校とかお仕事とか始まる人も多いと思うから…



明日は人来るかな??笑



まぁ最悪ボイメン11人で鯉のぼりつくるしかないな。。笑








寝られん!!!




といいながら、もう眠いので寝るね。笑



CBCラジオも終わったしね!!



それにしても、タックー林が
ボイメンのメンバー食う勢いで出てきとる!!笑



おれも今度写真撮ってもらおー。笑



にしても俊くん…笑







明日、会えるの楽しみにしてるよーo(^▽^)o





あと、始球式のメッセージありがとう!!
一生懸命頑張るぞーー( ^_^)/~~~




明日のこと。



①視聴者参加型コーナー、次回収録日決定!
続いては名古屋で1番大きい鯉のぼりを作っちゃいます!
青い物と赤い物を持って集まれ!!!!
 
②収録日:4月7日(火) 
場所:東山給水塔 ※詳細は地図にて
集合時間:09時
 
③集合場所
覚王山駅1番出口から徒歩10分!
出入り口は1つしかないのでお間違えなく!
※地図画像添付
 
④注意事項1
テレビ撮影が入ります。
動画サイト、DVDなどに利用する場合がございます。
駐車場はございませんので、公共交通機関でお越しください。
 
⑤注意事項2
収録場所は飲食厳禁となります。
また、集合時間よりも早くお越し頂くと
近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。
⑥注意事項3
当日に授業のある学生さんは参加NGです。
また、制服での参加もご遠慮ください。




真っ赤っかにしてね♪♪