みんな( ´ ▽ ` )ノ



こんばんは!!
昨日は、みんなからの
ほっしいんだから~♪♪コメント嬉しかったよー( ^_^)/~~~
みんなかなり欲してたね(o^^o)笑



{73F02D70-BC34-48FD-8ECA-9E456ED63F6E:01}


ありがとう!!
そして、


今日は、何の日??



そうだね!!



センバツで
岐阜県を代表して戦っている
県立岐阜商業の試合の日だね!!!笑



今日は、近江高校とのお隣対決だったけど
3-0で勝利を収めたとききました!!!



おめでとうございます(*^^*)



次の試合も頑張れ!県岐商!!


それじゃあまた明日!!( ^_^)/~~~






ってまだ終われへんなo(^▽^)o笑



今日は何の日?



そうだね!!!



5年に一度復刻版が発売される

ニューバランスの1300の発売日だね!!(^-^)




僕が最初に買った1500のUKモデルで
ニューバランスすげーな。

と思い、思わず二つ目に買ったのがこの1300。

5年前のモデルになるわけですが…



これがまたすごい!!!(=゚ω゚)ノ



僕は履いた瞬間、

まるで雲の上を歩いているようだ。

と比喩し、絶賛してしまったほどの1300。。





まぁ、このセリフはもともと

ラルフローレン氏が言った言葉なんだけどね。笑



それほどまでの極上スニーカー。
NB1300が今日世に解き放たれました!!






ということで今日は、
ニューバランス1300の発売日でした!!!




ってそんなこと伝えたいわけじゃない!!笑



おれたちが愛してやまない、
ヒマラヤ限定の
adidas クエスターブースト!!

今日も1日中履いていましたが、
かかとのブースト機能ハンパない(=゚ω゚)ノ


メンバーがこぞって、

良い!!

と口を揃えるクエスターブースト(^ー^)ノ


スポーツするなら、ヒマラヤ!!

クエスターブースト買うのも、ヒマラヤ!!


{D3640A84-3FBD-4CA0-A2A9-1718DA7E1837:01}


つじちゃんが履いて飛んどるのコレ、
クエスターブースト!!

めちゃバネある!!

クエスターブーストぶっ飛ぶでしょ!?(^-^)



みんなもろもろヨロシクね(o^^o)笑



{C00F475C-FAB4-4D97-966E-7BEBCDCEC3BC:01}





って、今日の話が
一向に出てこへんよね!!ヽ(´o`;


ごめんね!
今日の話しまーす( ^_^)/~~~笑



今日は、昨日から滞在中の東京で目を覚まし
朝食をとって会場にGO!!



お昼にヤクルトホールで1公演
夜にも1公演の合計2公演やりました!!!

内容は年始めにやったセンチュリーでのライブにちかいところあるかなー(^o^)/



僕は久しぶりに児玉 八郎を演じたわけですが、
みんな児玉くん(通称タマタマ)のことを
愛してくれててとっても嬉しかったなー(^з^)-☆


みんな、タマタマのことを
愛してくれてありがとう(^_-)-☆



{88886741-86C6-487C-86D1-03FC3964B1DF:01}




ごめんね、今日はメガネ掛け過ぎて
頭痛くなるという事態に陥っちゃってメガネ外してまった(´・_・`)笑

もっとメガネ長い間掛ける練習しなかんわ( ^_^)/笑


あ、、


でも1枚だけあるわ。
メガネ写真。




でも、微妙なんだよなー…



出したくないくらい微妙なんだよなー…



どうしよう…笑



みんなの声が聞こえる…



それだけはリアルさ。。



んじゃあ、出すね!!




これなんやけど…





{0925D35F-74DA-46FA-883E-E68BCB8361BA:01}




なんか、腹立たへん?笑

おれはこの写真をスタッフさんから貰って、


なんか腹立った。笑

普通の写真なんやけどね。


みんなは、腹立ったか立ってないか教えて!!ヽ(´o`;笑 




それじゃあ、また明日!!




って言いたいところやけど、
今東京から名古屋帰っとるもんでさ、


名古屋帰ったら、また着いたよって
みんなについ筆で伝えようかなって(o^^o)



その方が、みんなも嬉しいかなーって(^o^)



せっかく名古屋から来てくれた人もたくさんおるやろうしさ、


もちろんね、東京含め関東のみんなも
心待ちにしてくれて本当に嬉しいし

ありがたい言葉もたくさんもらって
関東も大好きなんやけど、



ライブ終わった後に、
みんなこの後、名古屋に帰るんだよな~って考えたら、



ちゃんと一人一人笑顔で帰らせてあげれとるかな?ってちょっと不安になる気持ちも少なからずあって…



うん!だからってことではないけど、

おれらもクルマで名古屋まで帰るし
みんなも名古屋まで帰るから、

帰る時までちょっとでも楽しんでもらいたいし、
帰るまでが遠足やし。。


だから帰ったら、みんなに報告するわ(^-^)/




関東のみんな、また来るね!!


そして名古屋、いや東海のみんな、
今帰るで待っとってねーψ(`∇´)ψ





{34729D0D-C083-4804-8CCA-AE248145F5D9:01}




{25F40C5A-BEF0-453E-ABAF-EF7E7D1992D0:01}



2日間で3人演じた。




あ、つじちゃんはつじちゃんか。笑

ごめん、話盛ったわ。笑




ps
今日は何の日?



そう、本田くんがやってた
ビックラコイタ!中京テレビ の最終回でした。



この一年間、いろんな本田をテレビで観たな。
東海三県回ってて、今日は岐阜か!とか思いながら観てた!

もうこれで見れなくなると思うと寂しいね。



でもこれからもっと頑張れば、いろんなボイメンをテレビで観てもらえるよね!?


そう願って今はみんなで頑張るぞ!!!



それじゃあ、みんなで
本田の次のブログで、

一年間お疲れ様。

って一言でいいから言ってあげよー(^O^)/




ついひつ!!



みんな、無事名古屋に着いたよー*\(^o^)/*



みんなもちゃんと無事着いたかなー??


ということで、ただいまー!!


おかえりーψ(`∇´)ψ