こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{98FE79D1-2AF4-4064-8EAD-BD2D9CC9B5CB:01}

左です!













今日は!!

ヤクルトホールにて、「葵山田学園 春の全校集会」でしたーアップアップアップ

{D1694ACE-6263-47F4-9E5E-C4890171F5F5:01}

{6296FAE1-1490-43C1-88BF-49B69742F246:01}

この気合いの表情(笑)
大いに盛り上がりましたーDASH!DASH!DASH!









ドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」の世界観でお送りしたこのイベント!

芝居あり、ライブありの盛りだくさんっぷりに汗ダクダクあせる

{13DE3DD7-CA77-49FC-A6C7-0732450A47A3:01}








来てくれた皆さん、楽しんでもらえましたかー??ひらめき電球

今回来られなかった皆さんは、次の全校集会にご期待くださいねっ

{09783BB6-1E4B-4033-880B-BB86E1FDB8DD:01}

{AF4742C2-32AC-44F5-8853-F4DF8069DB07:01}

これは…喜怒哀楽のどこやろう(笑)








改めて、ありがとうございました!!

{3B491387-A4CD-4C03-B6B0-3052C527EFF1:01}

僕の後ろの残像は、勝くんね!

動体視力で見切れたかな??(笑)
























さて今日は、僕が一年間お世話になった番組「ビックラコイタ中京テレビ!」の最終回でした。




僕にとって、はじめての単独でのレギュラー番組でした。

{94C85FDA-4327-4ED1-9FB1-ADB1E6E7CF27:01}

チュウキョ~くんといえば、子供の頃から見ていた地元では有名なキャラクター。

決まった時は驚いたし、「頑張ってやるぞ!!」なんて息巻いたのが、つい最近の出来事のようです。










去年の今頃、一緒に旅に出ました。

いろんな所に”驚きと感動”を届けに、二人で歩き回りました。

{4FE2BFEC-64A1-4AF8-8F9F-5E8617AC7E15:01}






チュウキョ~くんとの旅は本当に幸せな時間でした。

{E431A936-ECE4-4365-B9AD-83C450E06C14:01}

それでも思い返せば、テレビ番組として個人的に反省したり後悔したりした日もあって…

楽しい事ばっかりではなかったのかもしれません。





{9D9DC652-DF34-4385-9371-7132099D0D9F:01}

徐々に番組の認知度も上がってきて、

行く先々で「本田くんとチュウキョ~くんだ!」なんて歓迎されるようになって、

それが妙に嬉しかった記憶があります。







僕が一人でいても、”チュウキョ~くんのお兄さん”って呼んでもらえるようになりました。

そのことが、僕に自信とか誇りをくれた気がします。










どうしたらもっと番組が盛り上がるか。色んな事を考えながらやっていましたが

素直な気持ちで、まっすぐに人と接することが一番なのかなあ…って自分なりに気持ちが軽くなってくると

ますますロケが楽しみに。

{64ED84A1-4BD7-41D2-8C13-45993D1D70EA:01}

{363FFC8F-5923-436E-B680-CC95453FC17F:01}

僕たちのコンビを、たくさんの人が知ってくれていたこと。

数多くの素敵な出会いに恵まれたこと。








純粋に感謝の気持ちを持って歩くことで、旅はもっともっとキラキラしたものになっていきました。




そんな日々でも、少しずつ終わりに近づいていた事を考えると、

もっと大事にできたのかもしれないなあ、なんておセンチな気持ちになってしまいます。

{6F7A4E5C-6C45-4C56-897B-4C79427DAB44:01}

{734F29B1-1128-4794-8959-0FC855B7A9D1:01}

とはいえ思い返せば、

いっぱい笑ったこと、
楽しかったことが頭を埋め尽くします。


僕は紛れもなく、幸せ者だったんだなあと実感するんです。









チュウキョ~くんの事を、大好きになった一年でした。

地元の事を、大好きになった一年でした。








終わりの時が来て、正直なことを言えば
寂しい気持ちでいっぱいです。

もっとチュウキョ~くんと旅を続けたかった、というのが本音です。

{5694D555-EE99-4C32-BA8B-DECBE91702E9:01}

{0413A080-5B8B-40C9-8278-9F82F0EED918:01}

でも、この一年間で味わった気持ち全てが、今後の僕の糧になる。

ビックラコイタに出られて本当に良かったです。






この一年は、僕がこの先どれだけ夢を叶えていっても

忘れません。











もう僕の隣にチュウキョ~くんはいないけど

僕にとってはずっとずっと、かけがえのない大事な相棒です。

{768BA9EB-4C66-4FFF-915C-4764E583BD75:01}






チュウキョ~くんの旅はこれからも続くので、応援してあげてくださいね!

まあ、僕が一番応援しとるけども!(笑)










最後になりましたが…






素敵で、あったかいスタッフの皆さんに
ありがとうございました!!


旅先で出会った全ての皆さんに
ありがとうございました!!


番組を見てくれた数多くの皆さんに
ありがとうございました!!


そしてチュウキョ~くんに
ありがとうございました!!










皆さんの応援に、支えられて一年間やってこられました。

長々と申し訳ありませんでしたが…最後まで読んでくれてありがとうございます。



皆さんにとって、
ビックラコイタが元気の素だったり何かしら感じてもらえる番組だったなら、良いなあ。










改めて、ここから再スタートと思って
精進していきます!!

本田剛文を、この先も応援よろしくお願いします!!!















では、暑苦しくておセンチなブログなってしまいましたがこのへんで…


ほんだでぃおす!!チョキ



{2895557C-C8EE-4CF8-B8C6-B9DE062A5252:01}

またいつか。
















前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました★

全部コメント読んだよ~(≧▽≦)
今日も、皆さんからの声を楽しみに待ってますねドキドキ




いいね1000越えも、引き続き応援よろしくお願いしますー(>_<)