みなさんこんばんはー\(^o^)/


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてくださーい^_^





{3EB88AF6-D8B9-4592-91EA-6828DCFE9889:01}










今日は早朝からボイメンマジックのロケで高山に行って来ました^_^


すっごい寒かったけど、景色も綺麗だし高山のみなさんもとても優しくてスゴイ癒されました^_^


なんかね。


時間の流れがすごく遅く感じましたよ(≧∇≦)



息抜きにはピッタリだと思うのでみなさんもよかったら是非一度行ってみてください\(^o^)/




{9D584424-F95B-4053-B3B3-C721F9A5F9ED:01}






そして!




昨日のボイメン☆騎士みなさん見てくださいましたか?



やっとみなさんにお父さんに報告する姿をお見せできて嬉しく思います。



今日ブログ長くなってしまうかもしれません。。(>_<)


ごめんなさい。。




でも僕の思いを受けってほしいです。





まず

僕がこうしてお父さんに告白する機会や気持ちになれたのも全部ここまで応援してくださったファンの皆様やスタッフのみなさん、そして家族や友人のお陰さまです!!






昨日のボイメン☆騎士の放送でもありましたが、



僕は昔から人前に立ったり、目立つのが好きだったので芸能界に興味は持ってはいたけれど、それに挑戦する勇気がなくて、結局そのまま会社に入って夢からずっと逃げていました。。


決して会社が嫌だったという訳ではないのですが、自分が60歳や70歳になって定年を迎えた時に自分の人生を振り返って


「自分の人生楽しかった!やり尽くしたな!」って思えるかな?


って思ったら違う!


って思って


でも会社を辞めて夢に挑戦する勇気がなかった僕は自分に


「お金が貯まってからにしよう!」

「実力を付けてからにしよう!」

「今は時間がないから来月からやろう!」


って自分に都合のいい言い訳ばっかりして逃げていました。。




そんなこんなで会社で三年目を迎えて


「あぁ、もうなんだかんだ言って挑戦しないだろうなぁ!」って諦めかけてた時に

たまたま気軽な気持ちで名古屋とかでそんなことできるのかなって調べてたらBOYSANDMENがでできて、



今まであんまり舞台とか芸能界の人に会ったことがなかったら一回会ってみたいなって軽い感じで見に行きました!



その時、僕が見たのはボイメン初めての舞台「ストレートドライブ」でした。



最初見た時は


「?なんだこれ?」

って思って見ていたのですが、気づいたらすっごい見入ってて

舞台が終わった後のchance for changeとアイだから!を聞いて感動して泣けてきました。!

 


歌もダンスも演技も全然な人達がこんなにも一生懸命に頑張ってて、とにかくお客さんに気持ちを届けたいって、夢に向かって走ってます!


って頑張ってる姿を見て




「自分と同い年くらいの人達がこんなに頑張ってるのに自分は言い訳して夢から逃げてて何してんだろう。」

って

その時にボイメンから夢に向かって一歩踏み出す勇気をもらいました!


「自分もあの人達と同じステージに立って夢を追いかけられたらどんなに幸せだろう」


って心の底から思いました!!






そこから一気に今まで自分が抱えていた問題、、


会社を辞めたらお金どうするの?

とか

時間がないから

とかいろんな問題が一気に消えました。



でもお父さんに言ったら絶対反対されて

流れされやすい性格の僕は今日ボイメンに会って感じた思いが消えてしまうんじゃないかって

思いました。



でもどうしてもボイメンと夢を追いかけたかった僕は

こんなんで悩んでしまったらこれからやっていけないって思って


それだったら絶対親に甘えないように自分が自信をもって今の活動をやってるってお父さんに言えるくらいになってどうどうと言いに行こう!


だからそれまでは絶対お父さんには会わないって決めました!!








そしてボイメンに入ってメンバーのみんなやファンのみなさん、関係者のみなさんと出会って


時にはすっごい落ち込んでもうダメなのかな?


って思った時もありましたけど、


こんなにもたくさん僕なんかを一生懸命応援してくだるファンのみなさんや夢をくれたボイメンメンバー、チャンスを与えてくださる社長や関係者様のお陰でいろんな壁を乗り越えてこれました!!




それに

やっぱり僕が一番幸せに思うのがライブやイベントでファンのみなさんが笑顔になってくださったり、元気出ましたって言ってくださるのがスッゴイ幸せで、

自分も誰かの役に少しでも立ててるんだって思うと頑張ろうって思えたんです。








でね!


お父さんに言ってから4、5年ぶりに家族全員集まってご飯を食べたんですけれど、その時に改めて家族っていいなって思って、これからは今まで迷惑をかけたお母さんや兄弟のみんな

黙って4年会いに行かなかったお父さんとの空白の時間


をしっかりと埋めて親孝行して行きたいなって思いました!!



田村は本当にいろんな方から愛をもらっていて幸せ物だと思います。。




だからこれからもみなさんにもっともっと愛を届けて行きたいですし、もっともっとみなさんのことを知りたいです!





本当に毎回うまくまとめれなくてごめんなさい(>_<)







でもお父さんに言ってからなんかスッキリしましたし、改めて原点に戻った気持ちで頑張らないとなって感じました!!




こんなバカでいつもヘラついてる田村ですけど、応援のほうよろしくお願いします!






ブログ長くなってしまってごめんなさい!






では今日も1日お疲れ様でした!



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/







{0DA9C17C-3040-4ACA-9EF2-EE0CD1D31968:01}










今日の僕の幸せは


高山にボイメンマジックのロケで行かせてもらえたこと


たくさんの方と出会えたこと


雪が綺麗だったこと


美味しい食べ物を食べれたこと


コーヒーをいっぱい飲めたこと


今日遅くなってしまったけどブログを書けたことです^_^










では最後に!!



いつも言ってますけど、


田村はみなさんに出会えて本当に幸せに思います!


みなさんはボイメンに出会えて幸せですか?\(^o^)/


田村はボイメンに出会えて本当に本当に幸せです(≧∇≦)


今のメンバーが大好きです(≧∇≦)


もちろん!


ボイメンファミリーのみなさんもですよ^_^










最後まで読んでくださり本当にありがとうございます^_^