みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、朝からボイメンマジックの収録でした(^o^)/



たくさんの方が集まってくれて、
嬉しかったよー( ^ω^ )



番組の中で生後2ヶ月の赤ちゃんを抱いたんですが…


すげー感動したー。



なんやろ、あの感覚…


なんも言えねぇ。っていうね…笑


ラジオパーソナリティーなのにね!笑




今日は、みんなに協力してもらって
たくさんのマジックを起こしてきたよね(^ー^)ノ



ただ、おれ自身もまだ1番いいとこは見れてないから本番の放送日が楽しみ!!

きっとみんなも一緒だよね?(-_^)




4.21と28日に今日の放送が流れるから、
みんな一緒に見よーぜ(^o^)/



ちなみに今日は、来てくださったみなさんを
仕切らせてもらう機会があったんですが、
僕の呼びかけにみんなが楽しそうに応えてくれて
おれもめっちゃ楽しかった(^_^)v

みんな素直でいい子が多くて、嬉しいっす!!



みんなは、寒かったけどおれと一緒にやれて
楽しかったーー??(*^◯^*)


教えてよ(^^)/~~~




そして、朝からロケ3本やって収録終わってから
すぐ筋トレの為にジムへ行ってきました( ^ω^ )笑




すごいでしょ?笑



今日も追い込んだね!!
1日やり遂げたっていえる自分だね!



だから今、まぶたがめっちゃ重いもんσ(^_^;)笑



今日も、いろんな部位を鍛えてきたよ(-_^)


お箸持つのも億劫になるくらい…笑



{93BCE87B-9607-41AF-81B3-4B01C00DAED9:01}




今、顔洗ってきたで
ちょっと眠気覚めたψ(`∇´)ψ笑



そいやぁ、俺高校の時
授業で寝たことないんだよな~!!


これはおれの自慢だなー(^-^)♪♪


でもたまに眠くなるとよく、


顔洗ってきます!!



って言ってたなー(^ ^)笑
いまふと思い出した!!



でも大学では、なんか寝ちゃう事もよくあったなーσ(^_^;)


あれはなんでやろーなーヽ(´o`;笑




みんなは眠い時どうするー??(=゚ω゚)ノ




そして今日は、
春の選抜高校野球、東海代表の
岐阜 県立岐阜商業の試合があったね!!!


お仕事しててあんまり見れなかったけど、
プロ注目本格右腕 高橋 純平選手を見ることができてとても、興奮しました!!!


甲子園でも、圧巻の投球。
すごいなぁ。。って…


正直かなり刺激を受けてるよね!!笑



グローブもパンパンやったし、
素振りもした…笑


野球人として、もっともっと
高みを目指して頑張ります(^з^)-☆笑



明日は一人でロケだなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



頑張るでみんな応援してよo(^_-)O





それじゃあみんな、またねー(*☻-☻*)



今、ボイメン★騎士始まったよp(^_^)q


みんなで見よー(*^^*)