みなさんこんばんはー(≧∇≦)


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてください!!






{CEE07192-43E9-45A1-96AE-0FA8D39FCA3B:01}












今日は1日中ずっと中京テレビさんのボイメンマジックの収録でした\(^o^)/





寒い中ボイメンマジックの収録に参加してくださった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます(>_<)



今日はむちゃくちゃ寒かったので風邪だけ引かないように本当に気をつけてくださいね(>_<)




でも最高の時間をみなさんと一緒に共有できたと思いますし、最高の思い出になりました^_^







明日も朝からボイメンマジックのロケごあるので気合い入れて頑張りたいと思います(≧∇≦)





 みなさんもタムタムにパワー送ってくださいね\(^o^)/





でも本当に


今日も充実した1日でとってもハッピーです^_^








そして!!






今日はいよいよ!!




ボイメン☆騎士!!


今日はボイメンファミリーのみなさんには是非見てもらいたいです!!


僕がお父さんに4年振りに会いに行って今ボイメンをやってることを告白する回です。。



僕がボイメンに入って4年間、お父さんに言わなかった理由とか思いもわかると思いますし、


何よりもずっと昔からファンのみなさんにいつか言うって話していたので、こうして僕達の番組を通じてみなさんに見てもらえるっていうのが本当に嬉しいです!!



だからみなさん!



僕の思いを受けとってください!!







では今日も1日お疲れ様でした!




明日も1日頑張りましょうね^_^




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/



{1C644755-1F8F-4DD7-9327-A79688AD524B:01}





今日の僕の幸せは


ボイメンマジックの収録に参加させてもらえたこと

みなさんと楽しい思い出を作れたこと

美味しいお弁当が食べれたこと

差し入れていただいたチーズパンがとっても美味しかったこと

今日ボイメン☆騎士の放送でみなさんに僕の姿を見てもらえること

今からダンスの練習に行けることです\(^o^)/








では告知を!









BOYS AND MENの新曲「ARC of Smile!」のリリースが決定いたしました!
そしてなんと今回のシングルは記念すべき、メジャー・デビューシングル!

「ARC of Smile!」はテレビ東京系列にて毎週日曜夕方 5 時 30 分から好評放送中の、
アニメ『遊☆戯☆王ARC-V(アーク・ファイブ)』の、新主題歌に決定!!
※新主題歌の放送は2015 年 4 月 5 日から放送です

【商品情報】
『遊☆戯☆王ARC-V』エンディング曲シングル 「ARC of Smile!」/BOYS AND MEN
発売日:2015 年 5 月 27 日
CD 収録曲:
価格:
<DVD 付盤>1,800 円+税
<通常盤>1,200 円+税
1. ARC of Smile! 
2.(曲名未定)
3.ARC of Smile! (instrumental)
4.(曲名未定)(instrumental)
品番:
<DVD 付盤>MJSS-09145~6
<通常盤>MJSS-09147
発売元:マーベラス
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング
<DVD 付盤>(MJSS-09145~6)には、DVD
収録内容: 「ARC of Smile!」のミュージックビデオを収録した DVD が付属します!
1.「ARC of Smile!」ミュージックビデオ
※CD の収録内容は、<通常盤>と共通です。

リリースイベントの日程などは後日詳細を発表いたします!
ぜひお楽しみに!











では最後に!







よし!!




頑張るぞー!!!