みんな( ´ ▽ ` )ノ




たくさんのメッセージありがとう*\(^o^)/*




昨日のこと書くねー( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、まずお昼にチーパーチー!!



正式には、BOYS AND MEN afternoon tea party
です*\(^o^)/*



ボイメン全員執事姿でおもてなし!!





なんですが、、、




おれだけ




{D0A73F26-3463-4A32-90BE-F61119D4B4D5:01}




このざまです。笑




出落ちのはずが、
お出迎えが思いの外、30分くらいあって…



ちょっとすべってたかも。笑



みんな、おれってスベってた?笑



そのあとは、


執事姿に変えて、
みんなの執事になりました!!


元ホテルマンということもあり、
懐かしい気持ちもありながら
テーブルを担当しました!!


担当テーブルどーやった?笑



そして、夜は



{915109AB-40F3-4562-975F-DB6042C129F4:01}




スリーピースのストライプスーツで
挑みました( ´ ▽ ` )ノ



とってもかっこよかった!!!




のもつかの間。




二曲目で、


ハンパないフィーバー


の時に、つーじーフィーバーが起こりました。




そう、パンツが


パンッ!!!


という音とともに


パックリ裂けました。笑





パンツが裂けてパンツが丸見えの中
チョコプリを踊り終えたつじちゃんにみんな拍手!!!



そのあとは、メンバーが
大急ぎで直してくれた!!!




メンバーに感謝。




それがこれだ!!!


{D53BB47C-35DA-4E4E-80EF-812485D39DB7:01}





辻本達規ティー


T.T.T 笑




素敵な思い出できたかな?笑






{81235765-A246-43C5-8E91-E72301536E1E:01}





あったかいんだから?笑




んで今日は、朝から頑張ってるよ!!!



それではステージ行ってきます( ^ω^ )


みんなの応援でいっぱいにしてね*\(^o^)/*



T.T.T保存する人ーー??笑