☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のステージ、先ほど全て終了しましたメラメラ

{4FF044AE-74C7-4112-9D36-61969DCE75B8:01}

{33355379-D2F5-4082-9B9D-24DE64FF61A5:01}

大いに盛り上がりました!!
熱い応援、ありがとうございましたアップアップアップ



楽しかったなあ!
明日も、チュウキョ~くんタウンは続きます★

ぜひ遊びに来てくださいね~(≧▽≦)





あったかくなってきたから、ライブで汗だくになれるぜ!!

時々自分のこぼした汗で、足を滑らせるぜっ(笑)







今日来てくれた皆さん、感想コメント待ってますねっ

{FB3D58D6-9773-4FDF-AA70-C9A09FAA05A3:01}

濱田アナウンサー
トミタ栞さん

お二人にも、お世話になりました!
ありがとうございましたー音譜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

















こんにちは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク



先ほど!とよたまちパワーフェスタのステージを終えましたメラメラ

応援に駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)










先ほど名古屋栄に着きましたDASH!

”中京テレビ番組祭り チュウキョ~くんタウン”に出演させていただきますよー!






公開生放送あり、ライブありの盛りだくさん!!

{F89944BB-21F7-476D-80D6-90E036BC0660:01}

昨日の中京テレビ「4U」でも告知させていただきましたが…楽しいイベントになりそうです♪




あ、番組見てくれた皆さんもありがとうございましたっ

Twitterの方も、たくさんの応援・感想ツイートもいっぱいで嬉しかったよーキラキラ















昨日といえば!お昼にティーパーティー!!

{07BF812E-B646-456C-8F1A-93EEBCBD6301:01}

{7B939964-5624-483B-A369-717BB051F467:01}

執事、ということで
パリッとした格好でお出迎えドキドキ


似合っとるかなあ??
周りには、ちびっ子マジシャンとか言われました(笑)









そして夜はディナーショー!!

{3A27BDDD-B423-44C0-BE92-0E61E0D711B9:01}

{BBFD3D0E-D34E-43A7-88AE-5B714A250470:01}

{756A77F3-E1D6-4073-8581-6E6A7CFFB8AE:01}

こっちもこっちで、オシャレジャケットで決めたったわ!!


自分的には、「俺ビートルズみたいやなあ」って思ったんやけどね!

ワシってそんな良いもんじゃないか(笑)






でも衣装はかっけーでしょ??ひらめき電球










何はともあれ、会場に集まってくれた皆さんも素敵に着飾ってきてくれて、

うん、とっても素敵でした♡




たまには、こういうオシャレ系イベントもいいね!またやりましょうね★

{AD91B408-85A8-4231-A5DF-CD671DDAD6AB:01}
















そして、昨日発表がありました!

春からアニメ「遊戯王ARC-V」のエンディングテーマを歌わせていただくことになりましたクラッカー





僕たちは、遊戯王大好きなメンバーばっかりなので余計に高まりました~о(ж>▽<)y ☆

皆さんもデュエルしたことあるかい??にひひ







ちなみに僕の好きなモンスターは”バスターブレイダー”ね!



















では、このあとも頑張ってきます!!
応援コメント&いいね

待ってますね~★
イベント来られない皆さんも、そのぶん頑張ってくるでね!!













ほんだでぃおす!!チョキ
{E12779FE-B4A5-4062-803A-494A6E66C80F:01}









前回のブログも、いっぱい
コメント・いいね

ありがとうございました!!





最近、コメント読んでるとき
自分がかすかにニヤついとるのに気付いた(笑)

スマホみながら微笑んどるのは、少しキモいかなあ(笑)







そして!!
いいね1000越え、まだまだ続けていきたいですメラメラ

応援お願いしますーヾ(@^▽^@)ノ