みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、あいにくの雨…



僕は家を出て、4分で傘を置き忘れるという
最速記録。



実家の傘をどんどん消費させていっているのは、
僕です、母上。笑



というわけで、傘をパンパンとやってから
一瞬で置き忘れてったつーじーです(o^^o)



名古屋では、自慢のレインコートで
膝から下だけビショビショになりました(^o^)/笑



ちなみに靴は、定期的に磨いて
いいオイルを塗っているので、

ガラコか!!

っていうくらいビンビンに弾いています( ^ω^ )笑



おれの靴の愛し方は、
ちょっと異常だもんね!笑



また靴に恋してる。




{466F7656-5786-4EE6-880F-A798A9528D95:01}



これ保存しようっていうストライクゾーン広めの方は、ご一報ください(-_^)



気づいたかな??



とりあえず、友達は
全員いなくなったこのケータイ。




でも写真は、かなり復活した(^O^)



3月4日まで復活(^-^)/笑





{D9D61417-3198-4B28-A25D-6DDBC3A9D355:01}




ほら。笑



吉原はこの時、ウイッグをかぶっています。




{1F43D24B-F887-4961-996D-DC4E10D46B74:01}



こんな画像も復活した(^o^)



東海ウォーカー、カゴメの写真だよ( ^ω^ )



YouTubeもチェック♪♪




あとはお友達だなー。


復活するかなー。。



友達が欲しいっ!!笑




今日は、ボイメンのお母さん?お姉ちゃん?
お兄ちゃん?コックさん?
ポンコツ?ガラクタ?



そう!


ゆーちゃむの誕生日だね(^_^)笑




お姉ちゃんの次の日やでいつも、忘れへんわ*\(^o^)/*笑



なんか、26歳やで26コメント目指してるって
言ってたからさ( ^ω^ )


あれ?2億4千万やっけ?


ジャパーン!!!






{7B8CC99A-62FC-40EA-882A-15DB6322FB65:01}







とにかくたーくさんのコメントが欲しいんだって(^O^)



だからみんな、
よかったら小林豊の豊かな生活…


じゃなくて


ゆーちゃむの僕の世界が変わっていく。


にコメントしに行ってあげて(*^^*)




そうだなぁ…


いうことが浮かばない人は、



あいらぶ ゆーらぶ ゆーちゃむです!



の一発ギャグ、今度つーじーにも教えてあげて。


って言っといてー(*^◯^*)笑




おれも顔出そかな??



おれが今日してあげられることはそれくらいしかなさそうやし。笑



みんなよろしく(≧∇≦)




{5A2E6894-ADB1-49F5-9AA2-48FAC01B2AFD:01}




ゆーちゃむにコメントしたら、
つーじに報告ね(^ー^)ノ笑




それじゃあ今日も、楽しく過ごしましょー(*^o^*)





また後ほどっ♪♪( ^ω^ )