みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてくださーーい(≧∇≦)







{064E3FC9-4ACB-438A-8A88-020F639D027A:01}








今日は朝からつじちゃんと二人で、名古屋ドームで行われた「ハッピーママフェスタ」に日曜なもんでの収録で行かせてもらいました(≧∇≦)





お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました^_^





今日はやっと杉浦太陽さんとご一緒させてもらいましたよ\(^o^)/


いつもボイメンは日曜なもんではロケなのでなかなかお会いできなかったのですが、今日ご一緒させてもらえて本当に幸せでした^_^






{4D38F5B7-60EB-41E5-84D7-D3AF65040DCC:01}





しかもとっっっても優しくて、そしてイケメンでした!!





つじちゃんと2人で中継もできたのでハッピーでしたよ\(^o^)/


みなさん見てくださいましたか?(≧∇≦)





{FDC1DA61-39A2-4C76-922B-9CA2F69143EF:01}








そして終わった後は


センチュリーホールに行って


届けよう!東海から元気を!!のチャリティーイベントに参加させてもらいました^_^




お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)





昨年も出演させてもらったのですが、毎回出演させてもらうと会場のみなさんや出演者さんのみなさんと一つになれるので、終わった後はいつも心が暖かくなっています(≧∇≦)




この僕達の思いやファンのみなさんの気持ちが東日本のみなさんや全国の方に届いていたら嬉しいです\(^o^)/






{28DF68FA-177D-4943-8217-5CD7431ACB5B:01}








田村も微力ではありますが気持ちを込めて募金に参加させてもらいました^ ^



募金活動に協力させてもらった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/







{7A930793-01C6-42A4-995A-6ABEA6E31447:01}





今日のイベントを通じてもっともっとパワーを出せるようになってもっともっとたくさんの方に僕達の元気を届けたいって思いました!!








では今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)




明日も1日頑張りましょうね^ ^




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/





{CC4535B1-54B1-4468-8A37-2B2FCF533AF2:01}










今日の僕の幸せは



ハッピーママフェスタに参加させてもらって日曜なもんでの公開収録に参加させてもらえたこと


杉浦太陽さんとご一緒させてもらったこと


つじちゃんと2人で出演できたこと

ハッピーママフェスタにたくさんの可愛い子供達と仲良くなれたこと


お昼につじちゃんとご飯を食べれたこと


届けよう!東海から元気を!!をに出演させてもらえたことです!!








では告知を!!



東海テレビが総務省から助成を受け
中部の観光地を世界に!
という野望のもと、企画された番組!

スカイパーフェクトTV!がインドネシア、ミャンマー向けに運営する
プラットフォーム「WAKUWAKU JAPAN」内の「SHIKI ORI-ORI」枠にて
放送されます。

◆番組タイトル
「BOYS AND MENと旅する絶景!世界遺産・白川郷ツアー」

◆放送地域
インドネシア、ミャンマー

◆放送日時
平成27年3月28日(土)18:00~19:00(現地時間)
※再放送3回

◆チャンネルホームページ
http://idn.wakuwakujapan.tv/ja/special/shiki-oriori

インドネシアやミャンマーにお知り合いがいる方
是非、拡散お願いいたします^^










そして!




3月21日(土)、22日(日)に行われる
「とよたまちパワーフェスタ」
にBOYS AND MENが出演します!

3月21日(土)11:00~
【出演メンバー】田中俊介、田村侑久、辻本達規、本田剛文、勇翔、若菜太喜、
土田拓海
3月22日(日)14:00~
【出演メンバー】水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊、本田剛文、
勇翔、若菜太喜、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗

【場所】
GAZA南広場


皆さまぜひぜひお越し下さい♪

詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.toyota-machinaka.com/fes/







そして!



3月21日(土)、22日(日)に行われる
「中京テレビ 番組祭り チュウキョ~くんタウン」
にBOYS AND MEN11人で出演します!


●3月21日(土) 久屋広場
【13:30~14:55】
公開生放送「栄に人気番組が大集合 中京テレビ大感謝祭2015春」
【16:40~】
久屋広場ミュージックステージ(2部)

●3月22日(日) 久屋広場
【15:45~16:15】
BOYS AND MENライブショー


《整理券配布について》
3月21日(土)「久屋広場ミュージックステージ」第1部、第2部
3月22日(日)久屋広場「BOYS AND MENライブショー」の観覧について

久屋広場にて開催される3月21日(土)「久屋広場ミュージックステージ」第1部、
第2部、3月22日(日)久屋広場「BOYS AND MENライブショー」については両日の朝
9:30から久屋広場にて席数分の入場整理券を配布いたします。 
・入場整理券の配布は、お一人様に付き1回1枚の配布となります。
・徹夜や朝早くからのご来場は近隣のご迷惑となりますのでおやめください。
・入場整理券がなくなり次第、配布は終了となります。
・入場整理券はいかなる場合も再発行致しません。
・入場整理券の複製・譲渡・転売を禁じます。
・第1部、第2部は入れ替え制となり、第1部をご観覧の方もお席にお残り頂く事は出来ません。
・場所取りや並び列に伴うトラブル、クレームには当方は一切関知致しません。その場合、理由を問わず当事者の入場を一切お断りします。

詳しくは中京テレビ公式サイトをご覧ください。
http://www.ctv.co.jp/chukyotown/index.html








では最後に!!!




昨日のブログのホワイトデーの田村の気持ちを受け取ってくださり本当にありがとうございます\(^o^)/


みなさんのコメントを読ませてもらってとっても幸せな気持ちになりました^ ^





では!!





今日はタムタムじゃんけんをやりましょーーか!!




行きますよーー(≧∇≦)





みなさん準備はいいですかー?^ ^




まだ下の画像見たらダメですよ\(^o^)/





行きますよーー(≧∇≦)







タームタームじゃんけん!!




じゃんけんっ!






ポンっ!









{3FD494AB-2E46-4677-9124-EC489B157515:01}

















あいこで!!












しょ!












{086094B3-2446-4E63-9D50-4D21F1608A3A:01}









さぁ!




みなさん勝てましたか??



ちゃんと勝敗をコメントで教えてなきゃダメですよ(≧∇≦)