みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてくださーい(^з^)-☆







{8CE1AF18-91C2-44D7-8F9D-97B81F84923C:01}









昨日ブログ更新できなくてごめんなさーい(>_<)





昨日はね(≧∇≦)


イオン熱田さんに行って「田村侑久オススメ」ってやつがあるお店にお邪魔させてもらって、サインを書いてきました\(^o^)/



そこでサインと写真を撮って来たのですが


タムタムは思いつきました!!



ここでファンのみなさんも田村と同じように写真を撮ってくれたらタムタムラリーができるんじゃないかな?

って\(^o^)/



いいでしょ?いいでしょ?(≧∇≦)




全部コンプリートして是非生粋のタムライバーになってください(≧∇≦)


そして、できればタムタムにタムタムラリーコンプリートしたよって言ってほしいです^_^



会えない方はコメントとかでもいいですからね\(^o^)/



サインと一緒に撮ればオッケイですからね^_^





という訳で!




やりましょう!




さぁ!


何人の方がタムタムラリーをコンプリートできるのでしょうか?\(^o^)/


楽しみです^_^


もちろん田村推しじゃない方も是非参加してくださいね\(^o^)/


だってボイメンファミリーなんですから^_^








では!





{90EB49F9-172D-47F4-86C7-E7DA9A48009E:01}










{90322AAB-D7E7-45ED-8D98-29E3245EF8F4:01}




{E5BBA32B-614B-42ED-9847-F6069020A0C5:01}





{A9E19D6B-65D3-4715-880B-F4B84B7C1F51:01}



{160DE9C3-8746-40AF-ABE4-65FB771C883E:01}




{5C0673C4-9F20-4729-B09F-1B66DA635EEA:01}


{92C5238A-F986-46B1-A66D-5FC68B5C147C:01}



{917260B4-62A8-4BDB-AFDD-E4805226310C:01}





{B9784D0F-547D-4AD5-86D5-E228A843FED5:01}




{7C561E1D-0DE1-4818-A178-836657AC68EE:01}




合計10店舗です\(^o^)/



みなさん見つけられるかなぁぁ?(≧∇≦)



本当にどこのお店の方もとっても優しくて、田村が行ったらすっごい喜んでくださったんです(≧∇≦)


それがすっごい嬉しくて嬉しくて\(^o^)/



また絶対遊びに行きたいと思います(≧∇≦)



なのでみなさん是非一度遊びに行ってくださいね^_^





では今日も1日お疲れ様でしたーー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^







今日の僕の幸せは



ボイメン体操の収録に行かせてもらえたこと

久しぶりにボイメン体操に行って子供達から元気と笑顔を

めっっちゃでかいチャーシューが入ったラーメンを食べれたこと

ヤクルトホールの稽古に参加させてもらえたこと

勝と1時間だけデートできたこと

コーヒーを飲みながら本を読むっていうちょっと頭の良さそうなマネをできたことです\(^o^)/


最近毎日コーヒー屋さんに立ち寄ってるからだんだん体がコーヒーになりそうです(≧∇≦)











では告知を!





3月21日(土)、22日(日)に行われる
「とよたまちパワーフェスタ」
にBOYS AND MENが出演します!



3月21日(土)11:00~

【出演メンバー】田中俊介、田村侑久、辻本達規、本田剛文、勇翔、若菜太喜、
土田拓海


3月22日(日)14:00~

【出演メンバー】水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊、本田剛文、
勇翔、若菜太喜、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗

【場所】
GAZA南広場


皆さまぜひぜひお越し下さい♪

詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.toyota-machinaka.com/fes/










そして!


「中京テレビ 番組祭り チュウキョ~くんタウン」出演のお知らせ


3月21日(土)、22日(日)に行われる
「中京テレビ 番組祭り チュウキョ~くんタウン」
にBOYS AND MEN11人で出演します!


●3月21日(土) 久屋広場
【13:30~14:55】
公開生放送「栄に人気番組が大集合 中京テレビ大感謝祭2015春」
【16:40~】
久屋広場ミュージックステージ(2部)

●3月22日(日) 久屋広場
【15:45~16:15】
BOYS AND MENライブショー


《整理券配布について》
3月21日(土)「久屋広場ミュージックステージ」第1部、第2部
3月22日(日)久屋広場「BOYS AND MENライブショー」の観覧について

久屋広場にて開催される3月21日(土)「久屋広場ミュージックステージ」第1部、
第2部、3月22日(日)久屋広場「BOYS AND MENライブショー」については両日の朝
9:30から久屋広場にて席数分の入場整理券を配布いたします。 
・入場整理券の配布は、お一人様に付き1回1枚の配布となります。
・徹夜や朝早くからのご来場は近隣のご迷惑となりますのでおやめください。
・入場整理券がなくなり次第、配布は終了となります。
・入場整理券はいかなる場合も再発行致しません。
・入場整理券の複製・譲渡・転売を禁じます。
・第1部、第2部は入れ替え制となり、第1部をご観覧の方もお席にお残り頂く事は出来ません。
・場所取りや並び列に伴うトラブル、クレームには当方は一切関知致しません。その場合、理由を問わず当事者の入場を一切お断りします。

詳しくは中京テレビ公式サイトをご覧ください。
http://www.ctv.co.jp/chukyotown/index.html








そして!




「ディズニー・ライブ!」出演のお知らせ


吉川友真がライブMCをつとめる「ディズニー・ライブ!」
3月23日(月)名古屋公演にBOYS AND MEN 水野勝、田村侑久、辻本達規、本田剛文が応援にか
けつけます!

ショー開演前に行なわれる『キッズダンスショー』のMCとして出演!
オーディションを勝ち抜いたキッズたちのダンスパフォーマンスを応援します!

【日時】3月23日(月)
10:30公演 田村侑久、本田剛文
13:30公演 水野勝、本田剛文
16:30公演 辻本達規、本田剛文

【場所】愛知県芸術劇場大ホール 


チケットなどの情報は、公式サイトをご覧ください。
http://www.disney.co.jp/eventlive/live.html

皆さまのお越しをお待ちしております!!
 










では最後に!!


前回のブログにたくさんの方からコメントいただけてすっっごい嬉しかったです(≧∇≦)


これからもこんなやつのブログですけれど、是非気軽にコメントやイイねしてやってくださいね\(^o^)/









さぁさぁ!


そして!

今日はね!!




みなさんに問題を出しまーす\(^o^)/



タムタムは明日ね!


早起きして何かをするんですけど、何をすると思いますかーー?\(^o^)/



みなさん当ててみてくださーーい(≧∇≦)





これ当てれたらすごいと思います(≧∇≦)