みんな( ´ ▽ ` )ノ



たくさんのコメントありがとやん(^ー^)ノ♪♪




まずは8号車。



意味がちゃんとわかりましたo(^▽^)o笑


ありがとうございます(*^^*)




超特急さんのファンの方のことなんですね!!

そして超特急タカシやで さん曰く、
ライブに参加することを
乗車する。
というみたいなんですね( ^ω^ )



そして、みんなでライブ見て
ビリビリって曲、楽しいなぁって言ってたけど、
曲名は、ビリビリじゃなくて

believe✖️believe 

と書いてビリビリと読む!みたいな
うまいこと言う感じなんですね( ^ω^ )


別に、ファンじゃないからね( ̄Д ̄)ノ笑


グラビティション聴きながら、
筋トレしてないから( ̄Д ̄)ノ笑




まぁこの辺にしといて…笑




今日は、北の幸 ほっ…


とかいってたけど、東京でした!!笑



方向的には北海道やと思ったんやけどなぁ。。



東名高速道路乗ったら、北海道行くと思うよね??(=゚ω゚)ノ




男なら信じた道をまっすぐひたすら突き進むべきだよね!?(・ω・)ノ笑



おれは北海道に行くべきだっ!!!




って心の中で叫んだんですが、

無情にもみんなには届かず、
気づいたら、首都高速。



原宿に止まっていました。



原宿に止まった時、



チクショー!!!!



って思うと同時に、


原宿かぁ、ワッフル食べたいなぁ♪♪



と思う自分もいて…




みんなごめん。。

東京に染まってしまいましたヽ(´o`;




{BAC349AB-5568-403F-9C4B-83388483CA6D:01}


あらセクシー。笑



東京に着いたらワッフル屋さんを横目に、
名古屋で買ったしそわかめとしゃけおにぎりを食べました(>_<)



ワッフル届かず…笑




こうして、岐阜の心を取り戻したつーじーは
原宿でボイメン騎士のロケをしました!!!




東京ではなかなかボイメンのこと知られてなくて
もっともっと首都東京に、ボイメンのことを知ってもらわなきゃ!!って思いました!!



{0012C245-83E5-460E-9ACD-4E1950AD3E5D:01}




初めて?原宿駅を見たけど、
駅の外観がアンティークっぽくてステキやった(*^◯^*)



そして、そのあとは
お台場のダイバーシティに移動して
ライブを決行( ^_^)/~~~





{7854D2A3-7FBF-4749-B90F-0AF5B6BF09D6:01}



無告知ゲリラライブは、
沢山の人とは言えませんでしたが、
来てくださった方には何か届けれたんじゃないかな?!(*^^*)



何より全く僕らのことを知らないのに来てくださった方がほとんどで、とってもありがたかったです(-_^)


ボイメンの輪をこれからも広げていくぞ( ̄^ ̄)ゞ




{D0D79455-7CE0-4420-AE65-8F49F4D11F29:01}




名古屋の温かみも、また一段と
分かったしね(*☻-☻*)



さてこれからボイメン御一行は、
首都高速に乗ってから東名高速道路へ…



果たしてどこに向かうのか…



南国、おk…



みんな予想してみてね(・ω・)ノ笑




それじゃあ着いたら正解発表するから、
みんなそれまでにコメント書いてねーψ(`∇´)ψ




{BCB206C2-C0F9-433B-9857-2593DE6385CF:01}




分娩室 fromつーじ。笑




みんな( ´ ▽ ` )ノ


着いたぜ*\(^o^)/*




名古屋(*^^*)笑




南国どころか、雪積もってたぜσ(^_^;)笑




コメントでは、おきなわって書いてくれる人や
関西まで来てって言ってくれる人、

そうそうそうゆう感じ!!って思いながら読んでましたが、


中には、名古屋だな。
けんとが書いてただの、

可愛げのないコメントも多数寄せられました。笑



はぁ。。








まぁ、書いてくれるだけ可愛いけどな。笑



あとあれな。

花粉がつらいなσ(^_^;)



みんながたくさんコメントしてくれるから
どこまで読んだっけ?ってなるっていう嬉しい悲鳴な( ´ ▽ ` )ノ笑



っていうか、こんなにコメントすごいってことは
たくさんの人が読んでたってことやな!!笑
ひっそり読んでた人多過ぎるわ!!笑


分娩室とか書いとって大丈夫か!?( ̄Д ̄)ノ笑



まぁ書くけどな。笑


とりあえず今日は、もう寝て明日に備えるねー(#^.^#)



明日は明日で楽しいことになると思うから
また報告するわー(^ー^)ノ



けんとのブログにもチラッと書いてあったね!!



待っとってねー( ^ ^ )/■




んじゃーまた(・ω・)ノ